ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

スプリンターズS予想!!!

f:id:keibas:20180929113830j:image

 

おはようございますこんにちわ!

今年もいよいよ秋のG1始まります👍

 

まだ今日の中山のレースを見たり

明日の天気を予想したりの中間予想ですが

大体予想固まってきたので参考までに☺️!

 

それでは今回のスプリンターズS予想!

 

 

◎ファインニードル

 

ここはもう逆らえない(T ^ T)

短距離界No.1と言っても過言ではない

 

ただ不安が無いわけではありません!

前走のセントウルSからスプリンターズS

というローテはここ数年で実績が良くない

 

現に、去年もセントウルS勝ち馬の

ファインニードルはスプリンターズSで12着

 

そして中山での実績が無いと言うこと!

最後の坂で伸び損ねる可能性もありますね!

 

ですが、今回僕の本命はこの子です!

今回の予想として重要なのは馬場だから!

 

今のところ予想としては稍〜重と予想

普通なら逃げ馬を積極的に買いたい所ですが

今回の枠を見る限り外に逃げたい馬や

先行したい馬が多く見られています!!!

 

つまりペースが速くなるという傾向に!

展開的には差しが有利の展開が濃厚です!

 

鞍上も川田くん!

無駄に内を突かずに外一気が希望です!

 

と、本命はこんな感じで決まりました!

 

〜相手〜

⚠️ここからは2番手3番手評価ではなく

相手という形で名前あげさせてもらいます!

 

 

⚫︎セイウンコウセイ

⚫︎ムーンクエイク

⚫︎レッドファルクス

⚫︎ナックビーナス

 

なんか穴党といいながら人気所ですね😂笑

しかし現在のオッズ見る限りでは10番人気

前後で単勝オッズ20倍台という混戦…

 

最終的には自分の好きな馬

好きな騎手、好きな番号とか…笑

 

悩んだときは無理に馬券を買わずに

見るという選択もありますからね( ^ω^ )👍

 

上の4頭について軽く話します!

セイウンコウセイですがかなり推してます!

 

先程、ハイペースになるから差し有利と

書きましたがこの馬は逃げ〜先行ですね!

 

差し有利の展開にはなると思うし

頭では買えないと思いましたがやはり

馬の実力、馬場を考えると残れそう!

 

2.3着なら全然考えられますね!

この馬も買い要素は多そうです!

 

ムーンクエイク、ナックビーナスは抑えで!

外人騎手は買っておかないとね〜笑

ごめんなさい。ここはそんな予想です😂

 

レッドファルクスは大好きな馬だし

去年のレース振りはまさに圧巻!!!

 

年齢や近走を考えるとこれがラストかな?

レッドファルクスの3連覇も見たいけど

ここは2.3着が限界なような気がします😂

 

ミルコの乗り替わりで戸崎もマイナスだし

今回は厳しい競馬になると思いますけど

大好きな馬だけにここは抑えでおきます☺️

 

 

〜馬券について〜

 

今回は紐が荒れそうなので3連系ではなく

いつも通り単勝馬連、ワイドで行きます!

 

単勝→ファインニードル.レッドファルクス

 

馬連.ワイド→ファインニードル〜相手

 

という感じで馬券を組んで行きます!

 

僕の知り合いには本命が

ダイメイプリンスという方もいましたし

今回のこのレースは予想が難しかったです!

 

今の所はこんな予想してみました!

またお昼から競馬見て考え変わるかもです!

 

その時にはまた、更新しますので

参考になれば良いかなと思います!

 

それでは今日はこの辺で( ^ω^ )👍