ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

スプリンターズS振り返り!

f:id:keibas:20180930173708j:image

 

こんばんわ!

先程、秋のG1初戦のスプリンターズS終了!

 

前回の記事には本命馬、相手4頭

本気で選ばせてもらいました😬!!!

 

盲点だったのが内が全然荒れてなくて

先行馬有利だったということですね!

 

今日の2時半頃に初めてレースを見て

あれ?内結構伸びてないか?

 

と疑問を持ち始めましたね(T ^ T)

 

結果は本命のファインニードルが優勝🏆

流石にもう短距離界でトップですね!!!

 

一瞬、届かなそうに見えましたが

見事に差し切ってくれました( ^ω^ )👍

 

と、そこまでは良かったのですが…

 

相手が総崩れしてしまいまして

馬券を取ることが出来ませんでした。

 

ムーンクエイク

 

距離が短いですね!

これからこの馬がもし1200に出走しても

もう買うことはないでしょう( ^ω^ )!

 

明らかにペースについて行けてないし

道中でもう来ないのは分かりましたね!

頭まで期待していたので残念です。

スピードがただただ足りなかったそれだけ!

 

 

セイウンコウセイ

 

なぜ最後垂れたのかは少し謎です。

結果は12着

考えれるとしたらローテの問題かな?

 

去年も函館スプリント4着

スプリンターズSでは11着

 

中山の坂で止まってしまいましたし

中山では力が出せなかったのでしょうか。

 

期待してただけに残念です!

自走、期待しています( ^ω^ )👍

 

 

ナックビーナス

 

力はある!ただ今回はハイペースの展開で

最後脚が止まってしまいましたね!

残ったラブカンプーが凄すぎました😵!

斤量53キロというのも味方したのかもだけど

それにしても素晴らしい競馬でしたね!

 

ナックビーナスは次走に期待してます!

モレイラでダメなら諦めよう( ^ω^ )👍笑

 

 

レッドファルクス

 

この馬はもう引退かもしれませんね!

短距離馬=レッドファルクス

スプリンターズS2連覇した時には

あの化け物みたいな末脚に心を奪われた!

 

あの豪脚をもう一度見たい!!!

そう思い追いかけて来ましたけど。

 

これ以上走らせても同じだと思うので

種牡馬になってG1勝利は子供たちに

託して欲しいと思っています( ^ω^ )👍

 

なにはともあれ今回もお疲れ様でした!

 

相手選びが困難だった今回のレース

馬券が当たった方はおめでとうございます🎉

 

秋競馬まだまだ始まったばかりです!

楽しみなレースが沢山あるので気合い入れて

これからも予想していこうと思います( ^ω^ )

 

来週はG1は無くて毎日王冠ありますね!

そちらの予想が固まり次第

またブログを更新しようと思います☺️

 

今日は以上となります!

最後までありがとうございました✌️