ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

阪神JF振り返り🌟

こんばんは!

 

今週も楽しい楽しい競馬の時間が

終わってしまいましたね〜(;ω;)

 

皆さん!今日の競馬はどうでした?

僕はすっかり忘れていましたが

香港G1もあったんですね〜( ^ω^ )✌️

 

日本からも大分いい顔ぶれが揃って

好勝負が香港で行われていました!!!

 

リスグラシュー(;ω;)

めちゃくちゃ惜しかった!!!

 

2400も全然走れるじゃん!!!

相手がどうこう言うのはまた別の話で

今回はお疲れ様でした☺️

 

クロコスミアもいい逃げでしたが

今回は残念な結果でしたね😂

しかしこちらもまたいい競馬でした!!!

 

ファインニードルはやはり香港のスピード

香港のスプリンターの壁は高いですね😂

 

直線ではいつものような伸びが無く

馬群に沈んでいくのが残念でした。

しかし最後までしっかり走って

日本のスプリント王としての走りは

見せてくれたと思っています☺️!!!

 

ペルシアンナイト、モズアスコット

テレビ放送が終わってしまったので

結果のみ今は見させてもらいました!

 

んー。やはりモズアスコットに関しては

海外挑戦は厳しかったのかな?という印象

連闘での安田記念制覇をしているので

叩き良化なのは分かっていましたが

海外遠征は想像以上に疲労が蓄積していた

そしてこの馬自身も正直、海外は厳しい。

もう一度日本で輝きましょう🌟

 

ペルシアンナイトは5着

僕がこの馬に対しての評価は5着という結果では

納得していない部分があります。

長くなるので省略させてもらいますが

この結果は残念以外なにものでもないです。

香港カップで使って欲しかったというのが

今思う正直な気持ちです(;ω;)👍

 

ヴィブロスは2着に食い込んで来ました🌟

ラストランと聞いていましたので

どうせなら勝って欲しかったのですが

勝った馬が強すぎたみたいなので

大健闘の2着ですね☺️!

お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい🌟

 

そして最後、ディアドラ、サングレーザー

この二頭で決まると思うくらい

抜群にいい馬が揃って出走でしたね!!!

 

しかし結果はディアドラ2着

サングレーザー4着

 

レースはまだ見てないのでなんとも

言えないのですがディアドラ2着はわかる!

 

サングレーザーはやはりマイルなのかな?

先程、ペルシアンナイトでも言いましたが

この二頭は出すレースを間違ったのでは?

 

サングレーザーがマイル

ペルシアンナイトがカップ

 

着順がどうなったのかは分かりませんが

僕個人的にはモヤモヤする結果です!

ここも長くなるので省略しますが

日本での好走を期待しています☺️!!!

 

ディアドラ、サングレーザーもお疲れ様でした!

 

と、香港レースの振り返りでした!

馬券の方ですがペルシアンナイトの単勝

ディアドラからタイムワープのワイドを

各1000円を急遽購入していました!

 

ワイドだけ的中してくれました!!!

配当は440円とまあまあですかね!!

 

はい!それでは本題の阪神JF振り返り🌟

 

皆さん結果はもうご存知だと思いますので

まず、本命のダノンファンタジー!!!

 

見事に勝ち切ってくれました🎉

うん!やっぱり強かったですね( ^ω^ )

 

少し後ろからの競馬だったのが

見ていて予定とは違う展開だったので

これはまずいと思いましたが!!!

 

最後は鋭く伸びてくれました!!!

馬券の方は単勝のみ的中です😂

 

270円…笑

 

期待を込めて指名したタニノミッション7着

キャリアが少し無さすぎたのか無念です!

 

メイショウショウブも期待してた一頭

結果は6着

道中は2番手に付ける最高の形での競馬

見ていて1番落ち着いていました!!!

あとは後ろからダノンが伸びるだけや!

 

ダノンキタァァァァ!!!!

メイショウいけぇぇ!!!!

 

あれ?メイショウどうした???

って!9いらん!9いらん!やめろ!!!

 

メイショウそっから伸びろぉぉぉ!!!

 

あーぁぁぁ!!!だめだぁぁ!!!

めちゃくちゃ固いやーん!!!

 

という感じのテレビ前でした(;ω;)笑

 

うん。わかってますよ?

クロノジェネシス強いの知ってますよ?

 

でも、それでは夢は見れないじゃないですか!

馬連640円も付くなら買いたかったですよ!

 

でもたかが6.4倍じゃないですか!

100円買っても640円じゃないですか!

 

ダノンとメイショウの馬連は30倍だったんですよ!

そこに僕は2000円行ってたんです(;ω;)笑

対抗、タニノミッションとか言って

本当はメイショウに期待していたんです😂笑

 

まぁ、なんと言い訳しようが決まった事は

もう決まった事ですので仕方ありません!!!

 

この結果を受けて思った事があります!

来週の朝日杯はあの馬で決まりですね!

 

はい!というわけで今回の阪神JF

本命ダノンファンタジーが勝ちました!

 

そして馬券も単勝を取れました!

 

香港のと合わせると投資が6000円

回収が7100円、プラス1100円でした!

 

まぁ、プラスで終われて良かったです☺️

来週の朝日杯も予想するので

参考までによろしくお願いします🤲

 

今回も最後までありがとうございました!