ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

府中牝馬S予想

皆さんこんばんわ!!!

 

明日が週末で土日の競馬が楽しみ🌟

そんな方が多いんじゃないでしょうか!

 

今週はG1もありますもんね!

と、その前に資金稼ぎしませんか?

 

そう!今週土曜日に東京競馬場

府中牝馬S」があります〜( ^ω^ )👍

 

これを当てて日曜日に備えると!

そんな感じで今日もやっていきましょう!

 

まず今回なんですけど結構普通に

いいメンツ出揃ってますよね(;ω;)?

 

今はディアドラが2.0倍で1番人気?

って感じでリスグラシューが2番人気かな?

 

んー。この二頭強いんだけど果たして…

 

東京の1800で開幕2週目ということで

また前残り気味な馬場になると思います!

 

ということは先行脚質の馬

後は、内枠の馬が狙い目と考えます!

 

まだ枠順は発表されていませんが

現段階での予想が固まったので発表👏

今回も5頭立て予想となります!

 

⚠️本命対抗などはまだ決めてないので

印を付けた馬という形で発表していきます!

 

 

 

•ディアドラ

ソウルスターリング

リスグラシュー

•ジュールポレール

•カワキタエンカ

 

 

この5頭から馬券も組むと思います( ^ω^ )

 

 

 

上位2頭の人気馬は除いて

ソウルスターリングから解説します!

 

前走のクイーンSでディアドラに完敗

ですが今回の舞台は東京競馬場

それに前走は先行して競馬をしてます!

 

以前は追い込みのイメージでしたが

今は前目で競馬する方が合ってるのでは?

 

周りからはもう終わった馬と言われてますが

ここはまだ信じてみようと思ってます!

 

大外に入らない限りチャンスはあるかな!

ソウルスターリング復活して欲しいです😂

 

次に、ジュールポレール

 

この馬はマイル専門だと思いますし

前残り気味と考えた時にやや不安かな?

 

ですが、休み明けでも走るし

距離も極端に長くなければ走ると見てます!

 

東京の1800なら勝負できる!!!

この馬は腐ってもG1馬ですからね( ^ω^ )

 

今のところの想定オッズで買えるなら

頭でも考えています!

 

次に、カワキタエンカ

 

この馬は皆さん知ってますか?

1800のレースで馬券外したことないんですよ!

 

6戦走って3勝、2着3回という内容…

 

連対すら外していないという

1800のスペシャリストですね!!!

 

現段階でのオッズは20倍台と穴人気!

前で競馬できるのが強みですし

距離も脚質も問題ない( ^ω^ )👍

 

ここは一発狙ってみます!!!

騎手も大好きな池添先生ですしね笑

 

あぁ。ここまで条件揃ってると

やっぱり内枠入って欲しいな〜(;ω;)

 

頭はキツイかもしれないけど

馬券内の確率はかなり期待できますね!

 

とまぁこんな感じで予想しました☺️

まだまだ話したりない事あるんですが

それはまた次の記事でお話します( ^ω^ )

 

それでは今日は以上となります!

最後までありがとうございました🌟