ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

難しい2歳G1.阪神JF予想🌟

こんにちわ!!!

 

さぁ、今週も遅くなりましたが更新です!

今回は2歳女王を決める「阪神JF」です!

 

2歳戦は難しいので避けたい所ですが

去年の2歳G1で3レースとも的中🎯

といい謎に相性がいいようなので笑

 

今回もちょこっとやろうと思います!

まずはこのレースですが鉄板なのが

ダノンファンタジーかと思います!

 

枠は若干外ですが、スピードもありますし

中団前目のポジションが取れれば

複勝圏内はほぼほぼ間違い無いと思います!

 

阪神1600での勝ちもありますし

新馬戦でグランアレグリアに続いての2着

 

ファンタジーSでも勝っていますし

2歳の中では安定して走れそうなのが

ダノンファンタジーかと思います!

 

現在1番人気の単勝3.0倍前後です!

 

 

あとは「アルテミスS」組ですね!

 

シェーングランツ、ビーチサンバ

 

アルテミスSでは人気はあまりなく

伏兵評価の二頭が今回人気しています!

 

ざっくり話をしますと

どっちかは馬券内から外れると思います!

 

やはり後ろからの競馬が怖いです!

展開的にはシェーングランツは後方から

2.3番手辺りでの競馬

 

いい枠なので前目に付けて欲しいですが

多分下げて直線勝負をするでしょう!

 

ビーチサンバはダノンファンタジー

見ながらの競馬になると思います!

 

ただこの二頭の怖い所が瞬発力だけな

馬のような気がするのです(;ω;)

 

ペースがスロー気味になった時に

果たしてどーなのか気になります(;ω;)

 

とまぁ話は長くなりましたが

早速僕の本命発表します☺️!!!

 

 

◎ダノンファンタジー

◯タニノミッション

▲メイショウショウブ

△ビーチサンバ

△グレイシア

 

この五頭から馬券を組みたいです!

 

意外と人気薄なのが意外なのが

メイショウショウブ

 

前走のデイリー杯でアドマイヤマーズと

0.1秒差の2着と大健闘!!!

 

その時はお世話になりました笑

 

今年はダイワメジャー産駒当たりかな?

あの粘る競馬は強かったです!!!

 

アドマイヤマーズが相当強い中で

あそこまで食い下がったと考えると

この馬も全然このメンバーでも闘える!

 

印は▲評価にさせてもらってますが

オッズを見ると単勝馬連絡めたい!笑

 

そんなに弱くないですよ!!!

また前目で粘るパワーのある走りを期待しています!

 

ディープ産駒の牝馬を捻じ伏せろ( ^ω^ )👍

 

 

あとはグレイシアですね!

 

この馬もダイワメジャー産駒

今年はダイワメジャーの年ですって!

 

前走は度外視でいいと思います!

理由はそれだけです笑

 

穴人気してるなら買うってだけです!

シェーングランツよりは買いたいです!

 

ほんとそれだけです!笑

 

アルテミスSの競馬だけで決めるのは

まだ早いのかなって思ってます!

 

8番人気で20倍overなら買いますね!

 

と言うわけでそんな感じです☺️

2歳戦なので積極的にやるレースではないのかなと思います!

 

が、来年になったらメイショウショウブとか

このオッズで買えなくなるかもしれないと

考えるとやはりやりたくなりますよね😂笑

 

競馬が好きなんです本当に😂笑

有馬記念も控えてますから、投資金は

ほどほどにしますが当たればでかい!!!

 

今回はそういう勝負を期待します☺️

※メイショウショウブだけに笑

 

はい!少し滑ってしまいましたので

今回はこれにて終了になります☺️

 

またレース終了後に振り返り記事を

更新しますのでよろしくお願いします!

 

最後までありがとうございました🌟