ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

エリザベス女王杯予想🐴

こんばんわ!

 

最近忙しくもないけどブログの更新

サボってしまってすみません(;ω;)

 

今回もG1、エリザベス女王杯予想🐴

ということでブログを更新させてもらいます!

 

このレースで気をつけることは!

とにかく荒れるレースということ😂

 

穴馬もばんばん馬券になりますので

高額配当を積極的に狙っていきましょう🌟

 

それではまた今回も予想載せます!

 

 

・ノームコア

・レッドジェノヴァ

・モズカッチャン

・フロンティアクイーン

・クロコスミア

 

 

抑えでリスグラシューも少し買いますが

上位の5頭を中心に馬券を組みます( ^ω^ )

 

 

大穴で注目しているのが

スマートレイアー、アドマイヤリード

 

 

そんなこと言ってたらみんな買いたいですが

本命どころと言ったら

ノームコア、レッドジェノヴァですね!!!

 

 

あまり買い目を増やさないよーに

心がけているのでこの中でも買わない馬

出てくると思いますけど注目はしています!

 

 

当日は、馬連、ワイド、三連系の馬券で

買っていこうと思っています!!!

 

 

もうここまで来たら騎手買いしてます笑

今のルメール様には逆らえない😂笑

 

 

正直、2、3番人気くらいでノームコアを

買えるならそれが希望なのですが

このままですとモズカッチャン抜き去って

1番人気で決まりそうですね!

レッドジェノヴァも中穴人気するかな〜って

思ったんですけど(;ω;)

この人気だと人気し過ぎ感はありますね!

 

 

ローテとかを見ているとなかなか

難しいレース予想でしたけど

もうここまで来たら自分の予想信じます!

 

 

参考になったら嬉しいです( ^ω^ )

明日また詳しく書こうと思います!!!

 

 

今回もありがとうございました🌟