ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今日の振り返り!

f:id:keibas:20200216163933j:image

 

こんばんわ!

 

先程、今週の競馬が終わりました!

予想記事はお休みしていました😭

 

最近全然当たらないので自主規制です笑

そして今週も…

 

共同通信杯→マイラプソディー

京都記念アルメリアブルーム

 

この馬達から勝負しましたが…

結果はもう分かりますよね?😭

 

マイラプソディー4着

アルメリアブルーム5着

 

アルメリアブルームが4番人気になってて

意外と人気しちゃってるなーと思いました

が、みんな競馬知ってるなーとも思いました

 

このレースは4歳牝馬のマッチレースと

思っている人も多かったと思います!

最終的にはそういう結果にはなりましたが😅

 

アルメリアブルーム…

今回のレースが引退レースと聞いてます。

前走、愛知杯での激走。2着でしたかね。

 

今回、雨も降って馬場が重くなり

この馬には最高のコンディションで引退仕上げ

 

パドックも1番よく見えました!

こりゃ頭まであってもおかしくない仕上がり!

 

結果、位置取りと直線何故か内を突いて

伸び切れず、能力を出しきれず、5着。

 

終わった事をとやかく言うのも

負け犬っぽくて嫌なんですけど😅

 

本当に悔しいあの騎乗は。

僕、何度か言ったことありますけど

あの騎乗まで予想するのは厳しいです。

 

なんでうちに切り込むんすか…😭

怖いって思いました。馬券なんて買えません

儲からないってほんと。

困るってあんな乗り方をされたらさ。

 

クロノジェネシス強いのは分かったよ

レンブーケドール左回りの方が良いよ

 

アルメリアブルームはどうなるんすか。

もう引退やんか。

最後花道飾らせてあげたいから仕上げたやろ

 

このレース勝てたかどうか分からんけど

もっと上の着順には間違いなく来れたよ。

 

まぁ最終的に馬券は自己責任ですけどね

あんな負け方はないやろーと思いました

という愚痴を言いたくなりました😭笑

 

そして共同通信杯のマイラプソディー

これもちょっと待ってくれ。

僕はこの馬がクラシック賑わすんかなって

そう期待した馬なんですけど…

 

なんだよあの負け方は…

負けるために出走したんかよ本当に。

まんまと先行押し切りされてるやん。

 

馬場が合わないとかじゃない

勝ちに行かなかったよあの騎乗はさ。

 

もうこれでクラシック巻き返すなんて

ありえない話だと思いましたわ

コントレイルのクラシック三冠あるかも。

 

まぁそんなこんなで2月に入ってから

3週連続で馬券取れてません。

正直こんだけ当たらないと面白くない笑

 

ので、来週フェブラリーSですが

競馬はお休みしようと思います(;ω;)

 

今年最初のG1ということなので

楽しみにしていたんですけど…

これだけ当たらないと気持ちも乗りません。

 

そして僕は今きっと運気下がってます!

仕事中に唇を強打したり

競馬は当たらんくせにコンビニのクジで

カップラーメンが4つも当たったり

そこに無駄に運が吸い取られてます(;ω;)

 

f:id:keibas:20200216163045j:image

※今日の晩ご飯はこいつらですわw

 

なので、しばらくお休みします🙇‍♂️

予想を楽しみにしている方がもし居たなら

個人的な理由で申し訳ありません!

 

ただ、競馬を辞める訳ではありません!

きっと春のG1シーズンには復帰してます笑

 

その時が来たらまた会いましょう(*゚▽゚*)

それでは皆さんお元気で🌟

 

僕の分まで競馬を楽しんで下さい🏇

そしてバンバン儲けて下さい笑