ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

マイルCS予想!混戦の予感…

こんばんわ!

 

皆さん今日の競馬どうでしたか☺️?

僕は東スポ杯2歳Sにて

5.15→4.7.9.10.16の3連複を購入しましたが

頭にニシノデイジーという馬が飛んできて

惜しくも馬券的中ならず(;ω;)

 

15もスタート出遅れで嫌な感じでした!

はい!というわけでダメな話ばかりしてても

いい話は舞い込んで来ませんからね☺️!

 

早速明日行われます!

マイルCS」予想行っていきます!!!

 

いやー、ほんといい馬揃いましたね😂

どの馬を軸で行こうか迷いに迷いました!

 

この出走表が発表された段階では

ペルシアンナイト一択でしたけど…

 

ここで、本命が変わってしまいました😂

⚠️僕の本命馬、4着説が発動するかも…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジクライ

 

調教の動きや近走の成績を見ても

明らかに今が充実期なのは間違いないです!

ハーツクライ産駒は晩成が多いですからね!

 

前走の富士ステークスでも2着馬に

2馬身差をつけて圧勝しています!

 

斤量含めて考えても2走前56.5キロ

前走は56キロ、今回は57キロ

 

秋3戦目でここが勝負でしょう!!!

今回はこの馬から勝負します( ^ω^ )👍

 

僕の本命入りましたので

ロジクライ狙ってる方いましたら

どーぞ馬券から外してもらって結構です笑

 

負ける人は少ない方がいいですからね!

でも、僕を信じてもらってもいいですよ?

 

現在6番人気の単勝10倍台ですからね!

少しでも高額配当狙いたい方は是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番手に上げたいのが

◯アエロリット

 

ここで相当悩みました(;ω;)

何故なら外枠という…痛いです(;ω;)

 

この馬はご存知だと思いますが

当然、逃げる事が条件だと思います!

 

7枠15番というのはあまりプラスではない。

ですがそこは世界のRムーア騎手がどう乗るか

 

きっと他の先行馬はアエロリットの

真後ろに付けて競馬をしたいと思います!

 

この馬が普通に逃げるのかどーかは

当日のその瞬間まで分からないのですが

もしハナを取れない場合は

アルアインが逃げると思います!!!

 

そうなるとこの馬にとっては少し厳しい流れ

馬は強いので逃げることを確定した考えで

対抗評価にさせてもらいました( ^ω^ )👍

 

さぁ!僕の対抗評価入りましたよ?

相手選びには定評ありますからね?

 

人気ですが切るのは少し不安です!!!

切ろうとしてる方は抑えてもいいかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番手以降はその他相手とさせてもらいます!

 

アルアイン

ペルシアンナイト

△モズアスコット

△ミッキーグローリー

 

☆ジャンダルム

 

少し相手は多くなりましたが

上の本命対抗その他相手で計7頭です!

 

印が多いと馬券を買うのが難しい😂

どう買うのかはまた当日ブログにて!!!

 

軽く相手にも触れていきますと

 

アルアイン

 

前走→天皇賞秋4着

東京の直線や左回りの不安が消えました

だが、もし天皇賞を勝っていたら

ジャパンCに出走したはずです!!!

 

京都に戻してマイルCSを選んだ背景には

何かしらG1を勝ちたいという事だと推測

 

久々のマイルとあうことですけど

この馬の能力を持ってすれば馬券内

もしく頭で来てもおかしくありませんが

今回は相手までということにしました!

 

京都1600は新馬戦とシンザン記念

2走走ってますし、新馬戦は勝っています!

 

シンザン記念は重馬場というのもあって

この馬には向かない展開になったものです!

 

1600も十分にこなせると思います!

 

 

ペルシアンナイト

 

前走→富士ステークス5着

去年のマイルCS勝ち馬

 

去年と同じローテーションでの舞台

舞台適正など考えたらこの馬も◎

 

しかし今回は明らかに動きが鈍い…

騎手もMデムーロ騎手…

最近、全然乗れていませんよね…

 

プラス材料なのは父ハービンジャー

今日の京都もハービンジャーが好走してました!

 

内枠に入った事がどう影響するのか

とりあえず後ろからの競馬になるでしょう!

 

届いても3着?というビジョンが(;ω;)

好きな馬ですが今回は相手まででした!!!

 

 

 

モズアスコット

 

前走→スワンS2着

明らかに叩きのレース斤量58キロで

勝ち馬との差はハナ差の2着

 

上積みだけみたらこの馬かペルシアンナイト

当日も1番人気に推されるでしょう!

 

しかし今回はもっと買いたい馬がいるので

相手までという評価です!

 

ですがこの馬も相当強いですし

前走叩いて調教も強めに叩いてます!

 

叩き良化型とはこの馬の為にあるような言葉!

 

しかし京都の今の馬場状態がやや向かない?

少しスタミナ勝負になったら部が悪いかも!

 

 

 

ミッキーグローリー

 

前走→京成杯1着

重賞勝ちこそ1回ですが競走成績が素晴らしい

 

馬券内を外したのが11戦でわずか1回

まぁ戦ってきた相手もそこまでですけど笑

 

3着に転がり込んできてくれたら

儲けもん!みたいな感じですこの馬は!笑

 

あまり期待はしていません!笑

 

 

 

 

最後に

 

☆ジャンダルム

 

前走→富士ステークス7着

今年のクラシック路線を戦ってきた馬です!

 

マイル路線に切り替えた前走の

富士ステークスでは7着と惨敗したものの

1年前のデイリー杯2歳Sで勝っています!

 

相手には今回走るケイアイノーテックや

カツジに先着し、勝っています!!!

 

舞台も距離も同じのマイルCS

大穴として密かに狙っています!!!

 

元々1600くらいが合っているのかも?

鞍上も京都と言ったら武豊騎手ですよね!

 

また人気薄持ってきて下さい( ^ω^ )

 

 

 

というわけで明日のマイルCS

こんな感じで考えています!!!

 

明日は当たることを祈りましょう🌟

この記事も参考になれば嬉しいです!!!

 

今回も最後までありがとうございました🌟