ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今日の勝負レース🔥

f:id:keibas:20200209073238j:image

 

おはようございます!

 

競馬予想などに土曜日は費やして

22時頃に寝落ち…

朝方2時頃に目が覚めてそれから寝れず😭

 

YouTubeダウンタウンなう

「本音でハシゴ酒」をひたすら見ています笑

やっぱりお笑いは最高ですわ🤣

 

ダウンタウンとか競走馬で例えたら

完全にディープインパクト級ですわ!!!

本当に笑いを極めた人達って感じ

ダウンタウン出てて笑わない事がない笑

 

というわけで今は「ハシゴ酒」流しながら

今日の勝負レースの予想をしていきます☺️

 

そして今日の勝負レースは…

東京新聞杯」です!

 

昨日の節分Sの結果を見て

予想固まりましたので発表します☺️

 

◎サトノアーサー

ケイデンスコール

▲レッドヴェイロン

△プリモシーン

△ヴァンドギャルド

☆ケイアイノーテック

 

今回6頭までしか絞れませんでした😅

本当はもう一頭、削りたいんですけど

もう一頭が中々消せず…

※今回はこれで勘弁して下さい🙇‍♂️

 

本命はサトノアーサーにしました!

理由としては今回条件が揃っている事。

 

東京1600もぴったりだと思います

そして今の東京はディープ馬場だと思います

差しが結構効いてるので末脚が活かせれば。

 

この馬は重馬場エプソムCで勝ってるので

重馬場への適正があるかと思いましたが

レースを見る限り能力で押し切った印象。

 

直線で手前替えもぎこちなく

脚を取られる場面が見受けられました。

重馬場への適正は無いと思います!

なので前走の敗因は馬場適正での事。

今回は良馬場で走れそうですし

休み明け3走目で調教タイムもいいです

※口向きはあまり良くなかったですが。

 

休み明けから坂路での調教を行なってます。

マイルで行くと決めたんだなと感じます

ここは本気の仕上げだと思いますよ(*゚▽゚*)

 

そして対抗がケイデンスコール

ここも期待するのが前走からの巻き返し。

前走は休み明け+12キロで成長を見せたが

この馬にも馬場が合わなかったですね。

 

前走は度外視と考えていいと思います

NHKマイル2着の実績もありますから

このくらいの人気なら買いたいです。

※しかし関屋記念の負けを見ると買いづらい。

 

あと気になるのが芝調教での上がり馬

ヴァンドギャルド

 

芝調教に変えてから結果が出ています

もしかしたら軸にするには1番かもしれません

 

でももしかしたら重賞での壁

というやつに跳ね返される可能性もあるので

捉え方によっては危険な人気馬ですがね😅

 

まぁ色々考えると抑え評価です。

 

あと外枠に入ってしまいましたが

ケイアイノーテックの1発に期待したいです!

 

今回の条件で結果が出なければ

競走馬としてはもう厳しいかと思います。

期待して買いたいと思います!

 

そしてルメールさんは一応買いますw

 

今回はしっかり予想をしたので

僕なりには手応えが結構あります!

馬券も上手く買っていきたいです!

 

皆さんの参考になれば嬉しいです☺️

それでは今回もありがとうございました!

良い日曜日にしましょう(*゚▽゚*)👍