ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

菊花賞が待ちきれない!

こんばんわ!

 

月曜日なのにもう待ちきれない!

菊花賞」が待ちきれない(;ω;)👍

 

今年の牡馬クラシックは波乱模様!

皐月賞、ダービーといい波乱ですよね!

 

菊花賞は有力な騎手が人気薄に騎乗予定

そして有力馬が多数登録…

 

これ多分今年1難しいやつですね(;ω;)

 

現段階で1番人気が「エタリオウ」

 

正直、なぜ?という感じなのですが

デムーロ騎手と距離という面を踏まえて

この想定オッズになっているのかも!

 

近走では2400のレースしか使ってないし

長距離レースは騎手の腕が問われるとか!

 

菊花賞は3000のレースなので

どの馬もこの距離でのパフォーマンスは不明

 

エタリオウの脚質を考えると

正直、買いづらい一頭ではありますね…

 

まだ枠番も決まらないので何とも言えず

頭の中で展開予想もままならない現在

 

しかし、本命は決まっています!

 

 

 

 

◎ブラストワンピース

 

f:id:keibas:20181015202606p:image

 

僕はこの馬で夢を見ます( ^ω^ )👍

 

誰に何と言われようとここは変えません!

なので僕は相手選びに没頭しています!

 

ジェネラーレウーノとかもいいな〜

グレイルもいいな〜

あ、タイムフライヤーも出るんだ〜

京都の武豊さんは買わなきゃな〜

 

とか、その他もろもろです(;ω;)笑

買い目が増える予感…😂

 

という今回は個人的に菊花賞への

やる気をみなさんに示しました!笑

 

今回は以上となります!

最後までありがとうございました✌️