ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

ジャパンC枠番発表前予想!

f:id:keibas:20191120214059j:image

 

こんばんわ!

 

ここ最近は夜の冷え込みがキツすぎて

友人との仕事終わりのトレーニングも

すっかりしなくなり太る時期です…笑

 

その為、競馬に注ぐ時間がたっぷり🌟

皆さんここからは期待してくださいね!

※気合い入れすぎると空回りする癖あり。

 

という事でタイトルにもあります通り

ジャパンC」の枠番発表前予想です!!!

※素人意見なので参考までにお願いします🤲

 

 

ジャパンCは今年外国馬の参戦がありません

まぁ来たとしても今の日本の馬場では

外国馬は手も足も出ない状況なのでね…😅

少し物足りないジャパンCとなりそうです!

 

今の東京競馬場は前が止まらない様です

天皇賞なんか見ててもやはり前の馬で決着

 

今回逃げ馬が不在の中でどの馬がハナを切るか

ポイントはまずそこになってくると思います!

 

ダンビュライト辺りが逃げるのかな〜

どの馬が逃げたとしてもスローな展開が濃厚

 

しかし僕は更に考えました!

今年はジョッキーだけ見たらえげつないレース

 

海外から有名なジョッキーが大集結🌟

 

東京は前が止まらない。

そんな情報は各ジョッキーにも伝わっている

 

となると差し馬だろうがなんだろうが

先行させて最短距離で競馬をしたいハズ!

外に出すのは直線に向いてからでいい!

※東京は4コーナーが広いですからね。

 

そう言った視点から枠番発表前の本命は…

 

「スワーヴリチャード」です!!!

 

天皇賞秋では7着と敗退していますが

1つ叩いて上積みはあるハズ!

天皇賞秋で追い込んできたワグネリアン

ユーキャンスマイルも強いとは思いますが

マーフィーへの乗り替わりも好材料です!

 

あと週末は雨予報となっています!

ラスト4ハロンの持続力勝負に持ち込めば

この馬に勝機はあると思います!

 

馬がズブくなっているとの事ですが

瞬発力勝負にならなければ問題なし!!!

 

5歳のハーツクライ産駒。

ノーザンファーム、外人騎手

 

条件が1番揃っているのは今のところ

「スワーヴリチャード」かなと思ってます!

 

行きたい馬が居なければなんから

逃げちゃってもいいかなと思ってます!

ワグネリアンよりは前にいたいかな😅

 

川田の事だから強気で乗ってくるハズ。

追い比べしたらスワーヴリチャードには

勝てないとは思いますけど…

 

まぁそんな感じで枠番発表前の本命は

「スワーヴリチャード」です!

 

希望としては1.2枠じゃなければというのと

大外じゃなければという2点だけですね!

 

4コーナー先頭でそのまま押し切る

大阪杯の様な競馬を期待しています🌟

 

ってな感じで今のところはこの位です!

穴っぽい所で気になる馬を厳選したいですね笑

 

雨降って馬場が重くなったらディープは切って

相手はキンカメ中心に買いますかね😇

 

ジナンボーお気に入り登録してるから

少し買ってあげたいけど…笑

 

はい!だらだら話してても良くないので

今日はこの辺で終わりたいと思います!!!

 

僕の意見だけでなく他の人の意見も

聞かせてくれたら嬉しいです(*'▽'*)👍

Twitterの方にリプ下さい!!!

 

それでは最後までありがとうございました😊