ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

エリザベス女王杯💁‍♀️

f:id:keibas:20191110211537j:image

 

こんばんわ⭐️

 

いつも気分で更新する形になってしまい

申し訳ありません…

 

実は平日にコツコツとエリザベス女王杯

予想記事を書いていたのですが

書き上げれないと思い途中で投げてしまいました😢

 

というのも今日のエリザベス女王杯

めちゃくちゃ予想が難しいレースでした😅

 

結局最後の最後まで本命馬すら決まらず

その中で期待したのが

 

12.センテリュオでした🐴

 

ノーザンの馬で新潟を使い乗り替わりで外人

これはここ最近の好走パターンです!

※個人的にそう思っています。

 

去年のブラストワンピース

今年のユーキャンスマイル

新潟記念組にはかなり期待できるのでは?

という記事も書いていたのに〜😂

とまぁ結果は4着でしたが…笑

 

書いてて気付いてしまいました。

 

ブラストワンピース

新潟記念菊花賞4着

 

ユーキャンスマイル

新潟記念天皇賞秋4着

 

センテリュオ

新潟記念エリザベス女王杯4着

 

…これ好走パターンと言うのか!?笑

これは間違いなく好走とは言いませんね笑

 

でもでもでも!!!

僕はなんとなく新潟使ってくるノーザンの馬は

次走パフォーマンスを上げる傾向にあると感じてます!

 

僕の今回の買い目としましては3連単2頭軸マルチ

 

11.12-2.6.8.16(24点)各100円

 

馬連

 

8-12(600円)

12-16(1000円)

 

単勝

 

12.センテリュオ(1000円)

 

合計で5000円という感じでした!

ブログを書くんだから買い目の所だけは

今度からしっかりスクショ心がけます😅

 

というわけで外れました😂

東京の最終で17倍の単勝取れたので

なんとかその負けは消えましたが笑

 

とにかくこのレースの予想は難しく

勝ったラッキーライラックの評価も

そこまで高くなかったので反省です!

 

前年度の秋華賞の負け方を見たら

どう考えてもここでは抑えまででした。

 

距離不安も考えたしクロコスミアの逃げ

道中2番手追走、もしくは逃げなどを考え

外回りの京都では厳しそう。

ペースも速くなりそうとの未来予想図IIでした。

※ここ、笑う所ですよw

 

まぁもう終わってしまったことをクヨクヨと

考えていても仕方ありませんのでね😅

今回もいい予想ができませんでした!!!!

 

スカーレットカラーの+14Kgにはがっかり。

馬体重発表がありパドックを見て

もう買えないじゃん。なにしてんねん。

期待大!だっただけに勿体無い事したなぁ。

 

あと、3歳牝馬の世代トップクラス2頭も

古馬の壁というやつですかね。

ラヴズオンリーユーは3着。

クロノジェネシスは5着。

 

んー。ラヴズオンリーユーに関しては

ここからもうひと段階上がありそうな感じ!

ジャパンCに特別登録がありますから

出走してきたらもしかしたらもしかするかも!

 

クロノジェネシスはもう底が見えた感じ。

強いとは思うがもうワンパンチ足りない。

これから先、牡馬と走ると考えたら

ちょっと買いずらいと思いましたね。

 

そういった印象を二頭から受けました!

 

そしてラッキーライラックですが

今までの競馬とは一転して差しの競馬。

 

3コーナーから4コーナーの位置取りから

僕は正直、あ!これラッキーダメだな。

そんな気持ちになりましたけど

あんな強烈な末脚があったんですね!!!

 

前が残るペースの中で一頭だけ突っ込んできた!

まだこの馬は終わってないじゃん!!!

この差し競馬が合ってるんじゃない!?

もう手のひら返しもいい加減にしろw

ラッキーライラック。こりゃーまた面白い!

 

今日の競馬はめちゃくちゃ強かった!!!

有馬記念とかもしかしたらあるかも!!!

 

そんな感じで今日は外れましたけど

これをまた今後に生かして行きます👍

 

来週はマイルCS!!!

ダノン二頭出しの豪華メンバーですね😎

 

個人的にはマイルならやっぱりあの馬かな!

君の土俵で競馬をしたらまず大丈夫!

そんな完全に安心できる一頭がいます!!!

 

そちらに関してはまた次回

ブログ内にて発表させてもらいます!!!

 

絶対に書くので参考程度に見てください😎

それでは今日は以上となります!

最後までありがとうございました(*'▽'*)