ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

風邪引き生活2日目。地方競馬もしたよ🐴

f:id:keibas:20190612222034j:image

 

こんばんわ!

 

いやーまじで体調良くならないです😂

まずなにがキツイかって言われたら喉!!!

 

唾を飲み込む時すら痛いので食事をするのも

なかなか大変な日々が続いております😂

今日は大好きな唐揚げが夕飯で出てきましたが

飲み込むのに精一杯で味わえなかった…

 

というわけで今日は一応会社には行きました!

ですがウイルス感染の事を話したら

帰ってもいいよと言われたので会社に行き

ラジオ体操をしてKY活動をして帰宅しました

 

なんのために行ったのか分かりませんねw

とりあえず安静にということで家にいました

 

特になにもすることがないし

とりあえず寝て起きてYouTubeを見ながら

ぼーっと競馬の事をずっと考えてました

 

今週は短距離とダートの重賞しかないから

どっか違うレースで勝負しなければと。笑

 

そこであることに気付いた途端に熱が上がりました。

理由は…日曜日は消防の大会という事でした。

 

競馬ができない事が今の僕にとって1番辛い出来事。

毎週楽しみにしていたのになんで…と

悲しみに浸っていたら、あれ?地方できる?

 

なんと今日たまたま地方で重賞レースがあり

買えそうだったのでしばらく予想をして

ほんと少しだけ馬券勝負をしましたぁぁ🐴

 

もう話すと長くなってしまいますので

省略させていただきますが、結果はコチラ!

 

f:id:keibas:20190612220816p:image

 

6-14の馬連ワイド1点ずつで勝負!!!

馬連は当たったら嬉しいなくらいでしたから

ドンピシャな結果で当たってよかった🌟

 

3000円くらい儲かりましたぁ〜笑

これで先週の負け分は取り戻したかな?笑

 

それで今週は競馬やらないと考えると

再来週は「宝塚記念

 

そっか、そういう事ですね競馬の神様🏇

宝塚記念でぶち込めという事ですね?

 

僕は今のところ本命はキセキにしたいです

そして対抗がリスグラシューにしたいです

そして3番手がスワーヴリチャードにしたいです

 

競馬の神様聞いてますかー?

もし聞いてるなら3連単1点で当てたいんですが…笑

 

とまぁ小芝居はこのくらいにして🙌

上半期最後のG1なのでバシッと当てて

夏の新潟開催に備えたいところですね!!!

 

7月の後半にまた新潟開催があります

そこで「アイビスサマーダッシュ」!!!

これは是非とも現地で観戦したいと思います!

 

んー。今年も1人で行くことになるかな?笑

もしご一緒にという方いたら声かけて下さい☺️

 

はい、というわけで体調もあまり良くないけど

ブログはしっかり更新させてもらいました笑

 

それでは今回も最後までありがとうございました🌟