ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

最近の競馬事情

f:id:keibas:20200614183545j:image

 

こんばんわ!

 

春のG1シーズンもひとまずは終わり

残すは再来週の「宝塚記念」だけですね🌟

 

そして夏競馬へ…

新馬戦も始まり楽しみは尽きません‼️

※春は安定にマイナス収支…笑

 

ですが、夏競馬と新馬戦は意外と

馬券の調子が良い気がします(*゚∀゚*)

 

春の負けを取り返すべく予想頑張ります👊

ブログも出来るだけ更新したいと思います!

優しい方がいたら見てあげて下さいね🥺笑

 

そして今日は最近の競馬事情について

 

皆さんはどうか分かりませんが…

僕は友人に競馬をする人が1人も居なくて

毎週、1人でテレビの前で叫んでます😂笑

 

競馬場になんとなーく暇だから行く時も

有料席に1人ポツン状態です😂笑

だから、友達と競馬場に行くとか

一緒に予想するとかに憧れてま…した‼️

 

というのも、昨日友人宅にて集まっていて

最近は「賭けUNO」というのをしてます💰

 

1番に上がった人が

ビリの人から残った手札×100円を貰う。

というルールで開催されてるんです‼️

 

それをしていると時間を忘れるくらい

のめり込めるんですが昨日は狙いたい馬が

出走するということでUNOを中断して

競馬をさせてもらえることになったんです‼️

 

すると友人の1人が俺もちょっとやりたい‼️

と言い出して3連複を500円分買いましたが

買い方が面白くて14番人気〜16番人気の馬を

ベタ買いしていて夢を見ていました🤣笑

※もし当たってたら90万over…笑

 

もちろん外してましたが…😅笑

そして肝心の僕も外しましたよ安定に🤣

 

そこで僕が「複勝」という券種を紹介したら

もう1人も俺もやってみる‼️と言って

3人でテレビの前で叫ぶことができました😭

 

それが、僕はめっちゃ嬉しかった。

こんなにみんなでやる競馬が楽しいんだって😭

 

いつも1人で部屋に閉じこもり

iPadiPhoneと睨めっこして外しても

当たってもあーだこーだ言う相手も居ない。

 

でも昨日は友人がそんな叫ぶ⁉️って位

叫んでいて僕も「差し返せ〜」と本気の叫び

しれっと当てていた友人もいた🤣

 

そして3Rくらいやったかな?

2人とも楽しかったと言っていた。

毎週恒例にしてもいいかも。

競馬ハマる気持ちが分かる。

そう言ってくれていたのが嬉しかった😭

 

今度みんなで競馬場行こうぜ‼️

って言ったら行ってみたいと言ってくれた。

 

繰り返しになるけど本当に嬉しかった

そして本当に楽しかった(*´ω`*)

またみんなで競馬やれたらいいなぁ〜🌟

 

最近、当たっても外れても特に感情が無くて

予想するといってもほんとなんとなく。

だからブログもあまり更新していなかったし

TwitterでのTweetも自ずと減っていた…

 

だけど、昨日の出来事で競馬熱復活‼️

 

理由は友人の前でドヤ顔したい…笑

ではなく、友人にも当ててもらいたいし

僕の予想でハッピーになってもらいたいし

何より、もっと競馬が面白いって思わせたい‼️

 

その一心でこれから予想もしっかりして

競馬の知識を身につけたいと思いました✌️

 

あ、なのでTweetやブログ更新も今までより

頻繁に行う予定なので優しい方は

リプやいいねなどで反応してくれたら

それもめちゃくちゃモチベに繋がるので

よろしくお願いします(*´꒳`*)👍

 

もちろん反応を貰う為には優良な予想

これがまず必要かと思いますので頑張ります‼️

 

はい、というわけで最近の競馬事情。

競馬熱復活‼️ということを伝えたかっただけ🤣

 

今後とも宜しくお願いします🤲

仲良くしてくれる方も大歓迎なので

Twitterのフォローも良かったら(*´ω`*)

 

それでは今回は以上となります

最後までありがとうございました☺️