ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

風邪を引いてしまいました😷

f:id:keibas:20190611171306j:image

 

こんばんわ!

 

私事ですが本日、「風邪」を引きました😷

ばりくそどーでもいい事で申し訳ありません笑

 

昨日の夕方くらいからなんか喉が痛いな〜

とか思ってたんですけどタバコの吸いすぎかな?

って考えていたところ夜中の3時過ぎに

身体がめちゃくちゃ寒くて起きました🥺!

 

ヒーターを点けてずっとそのまま体育座り!

熱を計れば38.1まで上がってしまいました…

 

また体調崩してしまった。

体調管理がほんと苦手な悪い大人です👎

 

朝イチで病院に行き診察してもらった結果

EBウイルス」と診断されました。

 

あ、皆さん初めて聞きました?

僕はこれ2回目なので驚いていません笑

 

ウイルスと付くのでヤバいのかな?とか

思いがちですが全然大丈夫です🙆‍♂️

 

EBウイルスの感染経路は唾液感染らしいので

通称、キス病とも呼ばれているらしいです!

 

まぁ心当たりはありますが

それにしてもこのウイルスはタチが悪い。

 

中学生の時に一度感染した時は

2週間ほど微熱が続いた記憶があり

その期間はものすごくだるいです😂

 

まぁ熱が一気に上がって苦しいとかでは

ないのでブログも更新できるくらい元気!!!

ですが、やはり身体の節々が痛い😂

そして熱も先程測ったら37.4。

会社には風邪をこじらせたくないので

今日は欠勤させてもらったが…

 

まさか再びこのウイルスに感染しているとは。

まぁもう学校ではないのでね。

仕事なので簡単には欠勤できませんし。

 

会社の人には大丈夫です☺️!!!

って言うしかないと思うけどやったるか😂

 

ということで僕の場合はただの風邪では

ありませんでしたが最近は朝夜でものすごく

気温の差があって風邪を引きやすい季節です!

 

体調管理には十分気を付けて下さい👍

 

というわけで今回は風邪を引きましたという

どうでもいい内容でしたけど

最後までありがとうございました!!!