ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

土曜競馬、東スポ杯予想🐴

 

f:id:keibas:20181117110552p:image

 

こんにちわ!

 

今日は楽しい楽しい週末ですね☺️!

土曜日だし競馬する方多いと思います!

 

明日行われるマイルCSの軍資金を

土曜日に稼いで明日勝負しましょう✌️

 

⚠️そんなに上手く行かないのが競馬。笑

 

で、そんな楽しい週末なはずなのですが

僕は絶賛、風邪引き中です(;ω;)

 

水曜日辺りから喉痛かったのですが

仕事も人数ギリギリで行なっているので

なかなか休めない状況でして…

休むほどではなかったのですが木曜日に

インフルエンザの予防接種受けてから

体調が急変してしまい、ダウン(;ω;)

 

懸命な治療のおかげで喉の痛み、熱が下がり

今では大分回復してくれました〜☺️!

鼻水と咳が凄いですけどもう大丈夫かな👌

 

来週からまた仕事頑張ります( ^ω^ )👍

 

あ、僕の事はどーでもいいですよね笑

早速、競馬のことを書いていきますかね!

 

今日は東京で2歳重賞ありますね!

東スポ杯2歳Sというレースです🐴

 

結構素質ある感じの馬が多数出走予定です!

 

結構2歳戦は調教を見て買うといい!

などと言いますが皆さんはどうですか?

 

僕は基本的に2歳戦はやりませんが

やはりディープ産駒がよく走るイメージ

 

人気薄でもディープ産駒なら期待!!!

という感じで2歳戦を買うという時は

ディープ産駒中心に買うことが多いです!

 

あと最近の競馬は何度も言いますけど

外国人騎手ですよね〜

 

外国人騎手が乗るということは何かしら

期待が大きい事を意味しているのでは?

 

2歳戦に限らず外国人騎手が乗る馬は

好走条件に当てはまる傾向にある気がします!

 

なので東スポ杯2歳Sの予想ですが

上の2つを意識しつつ馬券を組みます!!!

 

注目馬についてですけど

4.5.7.9.10.15

 

ほぼ外国人騎手です!

 

◎15 ルヴォルグ

 

現在単勝オッズ3倍ほどでどれだけ売れても

2.5くらいで落ち着いてくれると思います!

新馬戦でも圧勝の4馬身ぶっちぎりの競馬

ここでも余裕で通用する馬だと思います!

そして鞍上は世界のムーア騎手

外国人騎手が多いですけどその中でも

馬は強いし騎手も安心できます☺️

 

あとの馬は能力が均衡してると見て

15-4.5.7.9.10という感じで流します!

 

3連複かな〜

ルヴォルグに単勝3倍付くのなら

単勝も買いたい気持ちなんですが!

 

まぁ今日は小銭稼ぎ程度に競馬を楽しみ

風邪も早く治すよう努力してまいります😂

 

10万とか20万払い戻し当たったら

風邪も治るような気がしますけどねw

 

というわけで先程の東京3Rで

サトノジェネシスから馬連でちょこっと!

 

f:id:keibas:20181117110540p:image

 

540円付くならもっと強気で良かった!

まぁ当たれば問題なしということで☺️

 

今回は以上となります!

最後までありがとうございました☺️