ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

僕のHERO🐴

f:id:keibas:20190504122351j:image

 

こんにちわ!

 

ここ最近ブログを更新していませんでした😂

毎週楽しみにされていた方がいたらすみません

 

今日はなぜ更新しているのかというと

 

「ブラストワンピース乗り替わり」

 

僕は今朝そんなニュースをTwitterで知りました

池添→ルメールに乗り替わり…

 

あぁ。ついに恐れていた事が現実になった

 

新馬の時からのパートナーの池添さんは

今、どんな気持ちなんでしょう

 

大阪杯が終わってからブラストが

凱旋門賞に登録をした時から何となく

乗り替わりを覚悟していました

 

大阪杯で負けてしまった事が原因なのは明白

 

僕も大阪杯での騎乗は頭に来ました

が、乗り替わりは有り得ない。

このコンビに僕は惚れていました。

 

あの有馬記念での感動は今でも忘れません

3歳の若馬がレイデオロらG1馬たちに

新馬からのコンビと立ち向かうあの姿が…

 

ブラストが一生懸命諦めず走る姿と

ゴールしてからの池添渾身のガッツポーズ

 

この泥臭い2人が大好きだった。

また人馬一体になって走るのを見たかった

 

大阪杯はダメだったけど次は宝塚記念

やり返してやろうぜって勝手に思ってた

 

皆さんどうですか?

ディープインパクト武豊以外が乗ってたら

アーモンドアイにルメール以外が乗ってたら

 

そんなの認められませんよね?

僕は今そんな複雑な気持ちでいます

 

ブラストだけが好きだったんじゃなくて

あの2人だから好きだったんだって。

 

僕のHEROは2人で1つだったんだって。

 

でももう決まってしまった事で

ただの競馬ファンが騒いだ所で何も変わらない

 

この乗り替わりでルメールはブラストで

何個かG1は勝つと思います

 

正直、ルメールが乗るという安心感

ルメールで勝てなきゃ仕方ないなど

そういう期待する気持ちもあります

 

もしかしたら凱旋門賞でも…

 

この先なにが起きるのか分からないけど

僕は忘れない、あの日の有馬記念を忘れない

 

池添ブラスト本当に大好きでした

 

池添さんも悔しいでしょうがこれからも

応援しています!腐らず頑張りましょう👍

 

そしてブラスト!!!

お前はこれから勝つしかないぞ!!!

 

いつもぼーっとしてちゃダメだよ!

レース直前まで、緊張感ない顔してるよ!

あれ?これからレースなの?みたいな笑

 

走れば誰よりも速くてカッコいいのにね☺️

もっともっと自分は池添さんと有馬記念

勝った王者という自覚を持ってください!

 

これからもそんな愛くるしいブラストを

応援しているからね🐴!

 

次走は目黒記念に出るんだよね!

5馬身くらい突き抜けて違いを見せつけろ!

 

こんなの勝つの当たり前なんだからな!

池添なら勝ってたとか言われないように

ブラストこれからも一生懸命走ってね!

 

池添とブラストありがとうございました😢

本当に本当に2人が大好きでファンでした!

 

2人が別々になるのは本当に悲しいです

これからの2人も陰ながら応援しています📣

 

2人は僕にとってHEROでした

 

 

 

 

f:id:keibas:20190504122242j:image