ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

珍しく競馬三昧の月曜日

f:id:keibas:20190211172057j:image

 

こんばんわ!

 

今日は土曜日に行われるはずだった

東京でのレースが朝からありましたね🐴

※雪の影響で中止でした(土曜日)☃️

 

そしてなんと今日はグリーンチャンネル

無料で放送してくれてました( ^ω^ )👍

 

グリチャは普段有料のチャンネルなので

僕は契約していないので見れません😭

今日も3時からBS11の放送だけなのか〜と

思っていたのでテンション上がりました🌟

 

複勝転がし3000円からスタート!!!

1.5倍の複勝が的中して幸先のいい滑り出し!

 

ですが、次のレースでそれも終わりw

それからはちょこちょこ当たりはありましたが

結果今日はマイナスで終わってしまいました😭

 

メインレースのクイーンCもやりました!

Twitterの方には買い目と印の馬を載せました!

 

それがこちらになります💁‍♂️

 

f:id:keibas:20190211165513j:image

 

そして買った馬券がこちらになります💁‍♀️

 

f:id:keibas:20190211165549p:image

 

今日はクロノジェネシス単勝が2.1倍でした

なので単勝で勝負するのは避けて

馬連馬単1点ずつの勝負となりましたっ🐴

 

結果…今日は馬券を外しました😭

 

対抗の◯カレンブーケドールが4着

あの手応えで4着かぁ。キレないなぁ。

 

クロノジェネシスはめちゃくちゃ強い!

距離が伸びたらどうなるのか楽しみです!

 

2着に来たビーチサンバに関しては

評価を下げて予想をしていましたが😅

 

出遅れがなければもしかしたら

頭あったかな?という走りでした🐴

 

なんか僕の中のイメージで現役馬に例えると

「サングレーザー」みたいな感じですね!

 

つまり強いんだけど勝ちきれないみたいな!

 

まぁ260円の馬連を狙って外すよりも

1500円の馬連狙って外した方が清々しい!

※ただの負け惜しみにしか聞こえない笑

 

まぁ外れた言うても今日の投資金額は

1500円ですからまた次回で取り返します😡

 

という事でですね!

勝ったクロノジェネシスおめでとう🎉

次はもう桜花賞向かうんでしょうね!

 

話は変わりまして来週の競馬です!

来週は今年初のG1「フェブラリーS

 

メンツえぐいな〜!

G2.G3なら本命にしたい馬ばっかり!!!

 

注目馬は何と言ってもインティ🐴

あの逃げが東京でも通用するのか見ものです

 

そしてダート界での僕の推し馬も出走

その名も「ゴールドドリーム

 

正直な話、ルヴァンスレーヴが出走しない

このレースが大チャンスだと思ってます!!!

 

去年はノンコノユメに最後の最後差され

惜しい2着と悔しい結果に終わっています!

 

今のダート界の王者はルヴァンスレーヴ

だと思いますがこの馬もめちゃ強いです!

 

本命をこの馬かもう一頭で悩んでます😩

それはまた次回のフェブラリーS予想で

公表しようと思っていますのでお楽しみに🌟

 

というわけで日曜日も競馬

月曜日も競馬と競馬三昧の連休でしたが

めちゃくちゃ充実した連休でした!!!

※約1ヶ月ぶりの連休

 

また競馬場に行ったりもしたいですね🐴

次行く時はブラストのグッズ発売以降かな!

 

はい、長くなりましたが終わります✌️

今回も最後までありがとうございました!

 

f:id:keibas:20190211171930j:image

 

※昨日買ったディープのキーホルダーです🌟

めちゃくちゃかっこいいー!税込2050円!