ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今年初G1フェブラリーS🐴

f:id:keibas:20190217222801j:image

 

こんばんわ!

 

フェブラリーSの予想記事書かなくて

参考にされている方には申し訳ありません🙇‍♂️

 

一応、買い目の方はTwitterにて公開しました!

書けないこともあると思いますので

良ければTwitterのフォローお願いします🤲

 

Twitter→@kosekin6

 

ということで本日は今年初G1!!!

東京競馬場にてフェブラリーSが行われました🐴

※うん、そんなこと知ってる。

 

僕がTwitterに挙げた買い目がコチラ!

 

ばばーん!!!

 

f:id:keibas:20190217220751p:image

 

ゴールドドリーム

サンライズソア

ノンコノユメ

 

この三頭で勝負をかけました😡!!!

※今年初G1なので金額少し張りましたw

 

というのも、ゴールドドリームに関しては

んー。終わってから言うのもなんですが

連対は外さないだろうという事でした!!!

 

そしてサンライズソアに関しては

前が残るとしたらこの馬だと思って2番手評価

 

ノンコノユメは東京1600なら

最大限の能力を発揮できると思って3番手評価

 

いつもながらの単勝馬連勝負( *`ω´)✌️

 

インティに関しては不安要素が大きく

ここでは評価を落とす感じでしたね…

 

しかしレースが始まったらこれは…😨

まずノンコノユメが大幅に出遅れw

これでもうノンコはオワタンでしたw

 

サンライズソアも馬体重-18キロw

パドックでも入れ込んでいて早々にダメと分かるw

※やはりパドックは大事ですね😭

 

そんなこんなで期待したのは◎の単勝!!!

インティの逃げで始まったレースですが

あれ?どう見ても遅いよな?スローペース?

あかん!インティを止めてあげて誰かw

 

このままだと逃げられちゃう!!!

直線を向いても楽な手応えのインティ

 

そしてゴールドドリームも伸びてはいたが

この差は縮まらないと分かったのが

ゴール手前の200メートル辺りでしたね😢

 

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!

俺のゴールドドリームがぁぁぁぁ!!!

 

ブラストワンピース並に自信あったのに!

これは勝ったインティが強すぎましたねw

ゴールドドリームもよくあの展開の中で

めちゃくちゃ伸びて来てくれました( ^ω^ )

 

なので馬券は紙くずになりましたけど

※実際は紙くずではなくただ口座からお金が消えたw

 

このレースで負けたのならと納得です☺️

インティ!強すぎた!おめでとう🎉

次回は手加減よろしくお願いしますw

 

そして豊さんも去年G1での勝利が無く

悔しいシーズンだったと思いますけど

今年は豊さんの年になると思ってます!

 

豊さんも本当におめでとうございました🎉

 

はい、という感じで今年初のG1はハズレ!

でしたがやっぱりG1はいいですよね☺️

 

そして書き忘れてましたが

コパノキッキングに騎乗した菜々子ちゃん!

 

最後方からの競馬で最後までよく追って

最後の最後まで伸びてきてくれましたね!

結果は5着という結果でしたけど

初G1騎乗で掲示板は大したもんです☺️!

 

このコンビもまたレースを盛り上げたのは

もう間違いないと思ってます( ^ω^ )

 

菜々子ちゃんもお疲れ様でした!!!

また新潟で会いましょうね☺️笑

※お前、菜々子ちゃんのなんなんだよw

 

というわけで今回は以上となります!

来週は、阪急杯中山記念がありますね!

 

多分、予想するのは中山記念だと思います!

ちょっとメンツが凄いことに…笑

 

まぁその事についてはまた次回書きますね!

今週もまた予想頑張って次は当たる😡!

 

最後までありがとうございましたっ!