ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

菊花賞予想🍁

f:id:keibas:20191019204636j:image

 

こんばんわ!

ついに明日菊花賞ですね🍁

 

やばい!今から緊張してきました笑

明日は朝の6時にオヤジ軍団を引き連れて

新潟競馬場に行きます🐴

 

どうも明日は秋の大抽選会というものが

9時半から行なわれる模様。

何が当たるか分からないけどとりま行く🏃‍♂️

※先着700名。500円以上の馬券が必要。

貰える商品はJRAグッズだそうです。

 

余談はこれくらいにして本題の菊花賞

 

悩みに悩んだ僕の厳選予想🍁

 

◎ヴェロックス

 

当日オッズがどうなるか分からないけど

現時点で単勝2.7倍。

1強ムードの中での単勝2.7倍はウマイ。

連対は堅そうだなぁ。

馬連、3連複の軸には最適だと思います!

 

距離が伸びても問題は無さそうです。

むしろ伸びたからって凡走する気がしない。

 

ライバルがいないレースなのでね。

※サートゥル、ダノンキングリーなど。

 

まぁあの二頭が出走しないから馬券妙味は

かなりありそうなので嬉しいです😆

 

○カリボール

 

ここで来ました!爆穴のカリボール!

狙いはジャスタウェイ産駒のワンツー🌟

 

これ来たらやばいでしょw

明日は50万くらい当てたいですw

 

その為にこいつで勝負したいです!!!

買い要素は揃っています!

 

栗東ノーザンファーム、京都実績(2勝)

全レースで上がり3ハロン2位以内。

 

最後の直線で伸びてくるのは目に見えている

今までよりも他馬は強力になるけど

母父サクラバクシンオーが1番買い要素。

 

キタサンブラックの様に内から

しぶとく伸びてきて欲しいと思います!

 

何度も言うけどこれが来たらやばい!

買わないで後悔するなら買った方がいい!

 

懸念材料も少しあってそれは騎手ですね。

これにミルコ乗って欲しかったなぁ。

まぁでも懸念材料はそれだけなので

明日は思う存分この子を買いたいですね!

 

そしてあとは相手にですが

 

ザダル

サトノルークス

レッドジェニアル

ニシノデイジー

 

抑えではヒシゲッコウ辺りですかね!

 

ワールドプレミアは買いません!

理由は特にありません。

強いて言うならなんか気に食わない。

 

こいつ勝ったらシラけるなぁ。

 

馬券はカリボール買う以上多少広めに

3連複を購入する予定です!

 

3連複が当たる前提で

カリボールからの馬連ワイドも買いたい!

 

それかヴェロックス2.3着固定の3連単

色々悩んでます😅

だけどそんな前日が楽しかったり…笑

 

分かりやすく並べると…

 

ヴェロックス

カリボール

ニシノデイジー

ザダル

サトノルークス

レッドジェニアル

注→ヒシゲッコウ

 

こんな感じで選んでみました!

絞りきれなかった感が否めない…😅笑

 

皆さんは買いたい馬決まりましたか?

レース直前まで悩むという方多いかな?

 

僕もその時にパドックを見て

やっぱりニシノデイジー単勝や!!!

とか思うかもしれないです😅

 

考えが変わったらTwitterに呟くので

参考程度に見てください!

 

それでは明日は的中目指して頑張りましょう☺️

 

「ガキの遊びじゃねーんだよ」

そう言って札束抱えて帰ってみたいです!笑

 

それでは最後までありがとうございました🌟