ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

チャンピオンズ予想🌟

f:id:keibas:20191128221317j:image

 

こんばんわ!

 

こちら現在、雪が降りそうな寒さです☃️

仕事終わりに急いでタイヤ交換をしました!

 

僕が住んでるのは海沿いなのでそこまで

降ることはないでしょうけど…😅

事故を起こしてはいけませんからね

 

雪が降る地域の方は早めのタイヤ交換を!

 

ということで雑談はこの位にしまして。

 

チャンピオンズCの枠番が発表されました!

皆さんの狙ってた馬はどうでしたか?

 

僕はこの枠を見て思ったことが1つ。

今年は赤い帽子が勝つ年なのかと( ̄∇ ̄)

 

エリザベス女王杯

マイルCS

ジャパンC

 

全て勝ち馬は3枠の赤い帽子でした!

 

今年のチャンピオンズC

3枠にはクリソベリル、オメガパフューム

 

どちらも人気馬で実績があり

勝ってもなんらおかしくない馬が2頭。

 

今年の秋のG1のトレンドは

「リピーター」「赤」「3」だと思います!

 

「リピーター」というのは去年の同レースで

馬券になっている馬が

今年も馬券になっているということです!

 

「赤」というのが最初に話した3枠の赤。

 

そして最後の「3」というのは

3枠ではなく、前走3着の馬が好走している事。

 

ジャパンCに関しては前走3着馬が不在の為

このオカルトは関係ありませんでした!

 

レースの勝ち馬と前走を並べると…

※これは偶然とは思えない。秋華賞から。

 

秋華賞→クロノジェネシス(オークス3着)

 

菊花賞→ワールドプレミア(神戸新聞杯3着)

 

天皇賞秋→アーモンドアイ(安田記念3着)

 

エリ女→ラッキーライラック(府中牝馬3着)

 

マイルCS→インディチャンプ(毎日王冠3着)

 

ジャパンCは前走3着馬不在。

勝ったのは3枠の赤い帽子スワーブリチャード

 

チャンピオンズC→???

 

という感じで並べると一目瞭然ですね😅

本当はこんな風にオカルトや偶然で

予想などしてはいけないんですけどね😅笑

 

これだけ続くと偶然とは思えなくて…

そして今回のチャンピオンズC!

このオカルトデータに該当する馬は4頭!

※50音順に。

 

ウェスタールンド→(前走3着)

・オメガパフューム→(3枠赤帽)

ゴールドドリーム→(前走3着)

・クリソベリル→(3枠赤帽)

 

この中に勝ち馬がいると予想します!

※普通に勝ち馬いそうなメンツw

 

そして重ねてウェスタールンドは

去年の同レースで2着に来ています!!!

 

これも「リピーター」に当てはまります!

ウェスタールンド熱いんじゃないですか?

 

今年もそこまで上位人気にはならなそうで

想定の単勝オッズが16倍。

紐で買うという方が多いのかぁと思います!

 

頭はないけど2着はありそう。

そんな感じの馬なのは共感できますね!

 

ウェスタールンドの2.3着固定で

ゴルドリ、クリソベリル、オメガパフューム

この3頭を相手にするのもいいのかもです!

 

5.6.11→8→5.6.11

 

5.6.11→5.6.11→8

 

まぁウェスタールンド2着でギリギリ

万馬券かな?という感じですけどね😅笑

※しかし3連単は本当に当たりません。

 

個人的にはタイムフライヤーを応援したい📣

という気持ちがありますけど

ちょっと流石に今回は厳しいのかもな…

 

という訳であまりダートに詳しくないので

今回はオカルトに乗っかる事にします!笑

 

予想では無くなってしまいました😅

が、予想の1つの材料にするのもアリかも!?

 

本命◎を付けるとしたら

ゴールドドリームにしようと思います!

 

うん。この馬はめちゃくちゃ強いです!

僕はこの馬だけは心から信用しています!

 

この馬の複勝買っておけば超高確率で

的中すると思いますよ!

ですが本命にする以上僕は単勝を買います!

 

懸念材料としては若干枠が外ですね…😅

ダートの場合は砂を被らなくて済む。

という視点から好む人も多いと思いますが

やはり距離ロスはコンマ1秒を競う以上

命取りになりかねないことだと思います!

 

今回ペースがなんだかんだで流れそうなので

直線大外一気に期待しようと思います!!!

 

というわけで再度並べてみます!

 

ゴールドドリーム

○オメガパフューム

ウェスタールンド

△クリソベリル

 

こんな感じで推奨させてもらいました!

参考程度にお願いします🤲

 

最後までありがとうございました!!!