ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

秋のG1シーズン開幕‼️

こんばんわ!

お久しぶりです♪

 

宝塚記念を最後に放牧へ出ていました🏃‍♂️

約、3ヶ月競馬から離れていましたので

心も癒されて、今週からまた有馬記念まで

全力疾走できそうです(*゚▽゚*)!!!

 

とは言っても競馬以外の趣味も楽しみたい

いつものように大勝負はできなそうです😓

 

1レース上限、5000円くらいで

今年の秋は楽しみたいと思ってます♪

 

またTwitterのフォロワーさんの皆さんと

知恵や知識を共有したいとも思ってるので

コメントどしどし応募してますね〜!!!

 

さてさて、初戦は【電撃の6ハロン戦】⚡️

なかなか短距離って当たるのが難しい…😓

 

個人的には堅い所ではありますが

ピクシーナイト狙いたいです!!!

 

今回でスプリントは3戦目。様になる頃。

レシステンシアとの能力は僅差だと思います

前を見ながらレースを運べたらGOOD✌️

 

懸念点としては左回りの方が走るかな?

右回りも普通に走るとは思いますけど!

 

なんか今調べていたら週末、台風ですか?

馬場が悪くなったらどうなんでしょう…😓

 

馬券妙味まで考えると、馬場が悪くなっても

まだ未知数の当馬を狙うべきですかね〜!

 

本気で当てに行くのならレシステンシア

買うのが1番いいかとは思いますけどね!

ルメールだしルメールだしルメールだし笑

 

そんな感じでまた週末が楽しみな

秋がスタートします🐴

 

皆さんも秋、たくさんいい思いしましょう♪