ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

日本ダービー【放心状態】

f:id:keibas:20210530174727j:image

 

こんばんわ!

 

日本ダービーが先程終わりました!

栄光のダービー馬は4番人気のシャフリヤール

全馬、死力を尽くした最高のレースでした‼️

 

そして僕のブログを見てくれた方

もしかしたら馬券取れたんじゃないですか!?

 

◎エフフォーリア

○ステラヴェローチェ

▲シャフリヤール

 

着順は違えど、印上位3頭での決着‼️

これは本当に最っ高のダービーDAYになった🌟

…はず、だったのに…

 

日本ダービーパドックでのこと】

 

12番ワンダフルタウン抜群の出来でした

調教も1番動いてるように見えていました。

 

そこで僕は、一か八か急遽印を変更して

ワンダフルタウンとエフフォーリアから

12番単勝、1-12馬連、1-12から3連複6点

12番1着、1番2着固定の3連単2点

抑えのワイドも入れると合計8500円購入。

 

f:id:keibas:20210530172656j:image

 

本当にやらかしてしまいました( ;  ; )

印通りに買っていたら少なくとも3連複は

的中させることができたと思っています😭

 

ブログで予想を公開する程の自信があったのに

なぜ心変わりをしたのか全く分かりません…

 

いつも自分の予想に自信を持っているのに

外れても外れても自信だけはあるのに

なぜ、ダービーの日に限って心変わりするのか

本当に、落ち込んでしまいました…

こんな完璧な予想、次いつできるか分からないし

自分を責めることしか今はできません( ;  ; )

 

この外し方はもう2度と無いようにします!

「初志貫徹」‼️

部屋に張り紙でもしておこうか!?笑

 

皆さんも僕のことしくじり先生だと思って

同じ経験を繰り返さないで欲しいです😢

 

現在、ブログを書いていたら少しずつ

元気を取り戻してきましたが

正直、明日仕事に行きたくありませんw

 

とは言いますけど、家でぼーっとしてても

時間は戻ってこないし落ち込むだけなので

明日からまた頑張りますよ〜( ^∀^)👍

 

そんな感じですね!

 

ダービー的中された方はおめでとうございます🎉

次は安田記念ですか!

あの怪物牝馬グランアレグリアが出走ですね!

この春、大阪杯、ヴィクトリアM、安田記念

G1、3戦目となりますがその辺どうなのでしょう?

本命でいいとは思いますが…笑

でもこのレースもまた相手選び難しそうです😓

 

来週こそは的中させて喜びのブログを

書きたいと思ってます‼️

 

それでは👋