ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

土曜日振り返り

こんばんわー!

土曜競馬お疲れ様でした♪

 

ダイヤモンドS

◎ヴェローチェオロ5着

 

京都牝馬S

◎タンタラス3着🥉

 

ヴェローチェオロからですが

能力が足りないというよりも折り合いや

距離適正といった事が敗因かと思います。

 

体調も良いし能力も高い馬だったので

◎にしましたが、違う所でまた狙いたいです!

 

勝ち馬のテイオーロイヤルは長距離適正

めちゃくちゃありそうですね♪

こっちの4歳馬だったのかとびっくりです😲

 

結構広めに3連複を買っていましたが軸が飛び

ランフォザローゼスも買ってなかったので

ダイヤモンドSは不的中となってしまいました。

 

京都牝馬Sは◎タンタラスがまさかの

直前、2番人気までなっていて嘘やん!?笑

 

まぁただ、やはり距離がピッタリですね

前半そこそこ速いペースかと思ったんですが

何とか軸馬としての仕事をしてくれました♪

 

ワイド7-15 1070円的中でした🎯

 

単勝も当たって欲しかったですが相手も

絞って買えたのでまぁまぁよかったです!

 

あ、そういえば岩田息子くんが

とうとう重賞制覇しましたね〜(*´ω`*)🌟

 

これで彼も一皮剥けると嬉しいです🍌笑

次はG1勝ち目指して日々努力ですな!!!

 

そんな土曜日の振り返りでした。

明日はいよいよ今年1発目のG1レースです!

 

ダートはそこまで自信はありませんが

自分のできる渾身は出したいと思うので

また参考にしてくれたら嬉しいです♪

 

ちなみに、自分は雨が降って重馬場に

なることを願って予想しています🤣笑

 

では👋