ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今日の雑談【1話】

こんばんわ!

 

新しい試みでプライベート記事とかも

ちょいちょい更新できるタイミングで

書いていけたらいいなーって思ってます!

 

理由としては、やはり自分の事を

皆んなに知ってもらえたら嬉しいからです✌️

 

どんな人間なのか少しでも分かって貰えたら

親近感も湧くのかなー?と思ってます!

 

とりあえず今日は早朝野球があって

朝4時に起きて球場へ…🚗

 

結果は、記録的な大差で敗戦w

正直ここまで野球にならないとはw

 

悔しいとかいう感情を突き抜けてしまって

もはやカオスでしかなかったw

急遽、投手をしてもらった子には申し訳ないし

相手チームにも申し訳なかったです( ;  ; )

 

途中から僕が投げてなんとかなったけど

今度は守備がどうにもならなくてw

まぁでも練習もしてないし趣味程度の野球だし

誰も悪くないし、今度は相手チームに

迷惑にならない程度に試合できたらいいかなって😂

 

勝つ負ける以前の問題と思いました😓

とにかく今日は朝から疲れましたw

 

帰宅してからは弟とポケモン剣盾⚔🛡

最近ランクバトルを始めた弟にポケモン対戦を

教え込み、とりあえずマスターランクまで

登りつめることができました( ^∀^)✌️

 

そして昼飯を食べたら四時頃まで寝て

現在、夕飯をどうするか考えています!

 

あ、そうだ、明日また早朝野球の審判で

4時半集合だったの今思い出しちゃった…😭

 

とりあえず明日は誤審しないように頑張ろw

 

こんな感じで書いていくんで

よろしくお願いしまーす( ^∀^)

 

それでは👋