ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

僕のGW〜16連休〜

f:id:keibas:20200510211544j:image

 

こんばんわ!

お久しぶりとなってしまいました😅

 

競馬の熱が冷めたというわけではなく

ただ単純にブログを書いて外すの繰り返し

だったので勝手ながら更新していませんでした

 

なのに今更になって更新しています笑

それは僕のGWが今日を持って終了します

その節目として更新しておこうという感じ🤣

 

とりあえず読んでくれる方は最後まで

僕と付き合って下さい(*´ω`*)👍

※競馬と関係ない事もあると思いますがw

 

というわけで僕のGW〜16連休〜

まず、4月27日から休業も兼ねてGWがスタート

 

16連休も何してればいいんだよ〜と

嬉しいくせに困った様な事を言ってました

 

自粛期間中という事もあったので

外出はほとんどしていなかったと思います

 

普段ならGWは少し遠出をしたり

新潟競馬場に行ったりしていたと思います

 

僕がこの休みでやらかした事。

 

1.完全に太ってしまった🐷

 

暴飲暴食どころの騒ぎではない

やる事が無いから食事をするといった感じ。

 

そしてやる事がないから部屋に閉じこもり

気付いたら寝てしまっている💤

身体をほとんど動かしていないので

明日からの仕事再開が心配…笑

 

2.ファンヒーターが爆発💥

 

これは僕がやらかしたというよりは

単純に製品が寿命を迎えたという事ですね

 

もう5月だし暖かくなるんですけど

まだ朝晩は結構寒いです😵

今も膝掛けを掛けながら更新しています

 

と、ヒーターや気候のせいにしていますが

僕は現在、半ズボンです…笑

※完全にやらかしている笑

 

3.競馬予想をせず馬券を購入

 

これは競馬好きとしてやらかしました

出馬表を軽く眺めて馬の並びと調教だけ見て

新潟大賞典NHKマイルを購入した結果…

 

画像は保存し忘れたんですけど

新潟大賞典は…◎カツジ

フォーメーションで3連単とワイドBOX

 

 NHKマイルは…◎サクセッション

◎軸で馬連を4点。◎単勝

 

どちらも最後まで後方で遊んでいました🐴

この2レースは結構荒れました。

荒れる要素が盛り沢山で分かってましたが

軸が来なければ話になりませんからね😅

 

最近、異常な荒れ方をするんで

馬券が当たる気がしないという気持ちから

何となくで買ってみましたが…

NHKマイルはヒモ決着。

新潟大賞典に関しては1頭も来ず…笑

 

新潟に住んでいてホームグラウンドですが

これは無理wって素直に思いましたね😅

 

仕事もせずギャンブルで金を減らした…

やらかしたとしか言いようがありません笑

 

まぁこんな感じで僕のGW〜16連休〜でした!

明日から仕事が始まってまた通常運転に

戻るわけなんですが、コロナ騒動で

世の中が自粛ムードになっていますし

色んなスポーツやイベントが中止になって

退屈かと思います…😭

 

僕は競馬も好きですが同じくらい野球が

大好きでいよいよシーズン開幕という時に

コロナ騒動になってしまい

シーズン開幕が延期になってしまってます

正直、今年はもう半分以上諦めています🤦‍♂️

 

年齢的にも肉体的にも今がピーク

競走馬で言ったら牡4って感じだと思いますw

 

今は競馬場にも行けないし新潟開催が

行われているのに行けないのは大変苦痛です

 

1日でも早くコロナが終息して

また競馬場に行ったり野球をしたり

そんな当たり前が来ることを信じて

明日からの仕事を頑張りたいと思います✌️

 

というわけでイマイチ何が言いたいのか

分からない内容だったと思いますが

僕のGW〜16連休〜は以上となります!

 

最後までありがとうございました☺️