ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

え?そんな事あるかよ…

こんばんわ🌙

 

金鯱賞めちゃくちゃ波乱決着でしたね!

単勝10番人気のギベオンが勝利…

まじで開幕週の馬場を活かして勝つなら

これしかないといった騎乗お見事でした!

西村騎手はこれで重賞初勝利!

馬も騎手もこれは大金星でしたね(*゚▽゚*)

単勝227倍はやばすぎます。

 

というわけで牝馬三冠のデアリングタクト

始動戦はまさかの2着という結果に…

正直「これが競馬なんだな」と思いました

最下位人気の馬が勝って断然1番人気が負ける

 

負けた原因はやはり左回りが大きいでしょう

馬場は悪かったけど問題は無さそうだし

休み明けとはいえ調教では自己ベスト更新

しかし負ける。これが競馬。

金鯱賞についてはこれ以上語る必要がないでしょう。

当たった方はおめでとうございました👏

外れた方は切り替えてまた頑張りましょう‼️

 

そして今日は良いのか悪いのかという問題が…

3時にテレビを着けてパドックを見ながら

馬券を購入しようとしていたらnetkeibaさんの

回線が混んでいるのか何なのか機械トラブルで

まさかの金鯱賞の馬券を買えず…笑

でも買っていたら外れていたので少しだけ

良かったという気持ちになりましたが…

 

その後の桜花賞トライアル、Fレビューでは

シゲルピンクダイヤの妹ちゃんの

シゲルピンクルビーが1着でゴール…

終わった後なら何とでも言えるんですけど

買えたのなら買っていたと思います( ;  ; )

 

これが良かったのか悪かったのかと言った

今日のおもしろ話でした。悔しいです( ;  ; )

 

あと今日のWIN5で史上最高配当が出ました!

えっと…5億5444万6060円という配当です。

1人の方が今日、大金持ちになりました…笑

 

一生、縁が無いとは思いましたが

競馬はロマンの塊かよそんな事あるかよ…

そんな1日でした!笑

 

来週はまたトライアルがありますし

注目馬もいるので頑張って予想します‼️

※今日みたいな回線トラブル勘弁です

 

それではまた👋