ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

勝負の時が近づいている

こんばんわ🌙

久しぶりになってしまいました

 

少しだけ競馬お休みしていましたが

3冠馬と共に始動しようと思います!

 

ちなみに今週の金鯱賞で去年の牝馬3冠の

デアリングタクトが始動戦となります

 

秋華賞に見せた休み明けっぽさや

斤量が前走から2キロ増な事を考えると

もしかして…という事も考えていましたが

最終追いの坂路で自己ベスト

速いだけではなく終いも加速ラップ

 

中京は土曜日に雨の予報で日曜日は晴れ予報

良馬場でも不良馬場でもこなす3冠牝馬

ここは頭でいいのでは?という考えです!

 

最終追いも全頭一通り見ていますが

デアリングタクトの他に良く見えた馬は

サンレイポケットが1週間前最終追い切り

どちらも好気配に見えました!

が、このメンバー相手にどこまで信頼できるか

能力的な所や年齢を考えると悩ましいです。

 

あとはブラヴァスは1週間前良く見えました。

いい負荷が掛けられてるなぁ〜と!

3歳時には大事に使われてきている馬なので

4歳になった今年は勝負の年だと思います!

 

今年の金鯱賞は頭数が10頭しかいないので

枠順やらは考えずに予想しています。

展開としてはSペースからの末脚比べが希望

なんですが、キセキがいるのでね…😓

スタート出ればハナ、出遅れたら捲り。

能力にもムラがあるので予想を悩ませる

一頭なんですが追い切りを見ていると

去年の疲れが取れていない印象があります。

 

なので金鯱賞は◎デアリングタクト

 

ブラヴァ

グローリーヴェイズ

サンレイポケット

 

この3頭に注目したいと思います!

 

皆さんの意見も聞かせて下さい!

それではまた👋