ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

AJCCは波に乗れたのか!?

こんばんわ!

 

1月は今のところ全く良いところが無く

このまま行けば競馬を始めた頃の方が

当たってたまである競馬中級者です。笑

 

そんなことを考えながら予想していたら

AJCCの時間になってしまっていました…

 

芝も不良になっていて明け4歳馬の実力は

強いのか弱いのか何とも言えない状況で

本命は、ステイフーリッシュにしました!

 

最高峰レベルのG1では実力が足りない印象

だけどG2での堅実な走りは実力馬そのもの。

 

軍資金も底を尽きそうな僕が勝負に選んだ

馬券は…【3連複フォーメーション】

 

12-1.8-1.2.7.8.9.10.15.16

 

ヴェルトライゼンテ切りです。

 

総額、なんと1300円‼️笑

1月に使えるお金はもうこれしかありません。

 

そしてレース結果を知った僕はこう思った

「来週は本当に競馬やらないでおく」と。

 

ジャパネット銀行の口座には残金8円…

逆になぜ8円残っているのか知りたいです。笑

 

レースを簡単に振り返るとまず

ヴェルトライゼンデを切った事なんですが

馬場適正の面で正直嫌いました。

しかしこの馬場をこなしました。それだけ。

 

ステイフーリッシュは4角でもう一杯でした

でも直線しぶとく伸び続けて4着でした。

ヴェルトライゼンデに負けたAJCCでした!

 

そしてさっきも少し話しましたけど

来週の競馬は完全にオフとして過ごします!

 

また2月、フェブラリーSに軽く大勝負

してもいいかなーとか思ってますけどね!

 

とりあえず皆さんお疲れ様でした🌟

来週もやる方はたくさん当ててください!