ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

転がしやります!

f:id:keibas:20200111090859j:image

 

おはようございます!

 

現在、7時30分になりました!

僕はあまり寝れない体質なので早起き😅

 

本日から3連休ですが…

僕は風邪を引いております😷

 

木曜日のお昼頃から体調が悪くなり

仕事を終えて帰ってきて熱を測ったら38.1度

 

完全にやらかしたと思いました

※自分の仕事をやれる人間が他にいない

 

しかし金曜日の朝にはほぼ完治🌟

その日はなに不自由なく仕事も出来ました!

 

が、夜に外食をして帰ってきたら

喉がめちゃくちゃ痛くなり風邪を拗らす

 

土曜日は友人を誘って

体を動かしたいと考えていたのですが…

この現状なら断念せざるを得ません😭

 

ということで予定はありませんでしたが

土曜日で中央競馬開催日なので…

 

少額ですが今日は「コロガシ」!!!

やってみようと思っています(*´ω`*)👍

 

複勝転がしとかよく聞きますけど

僕は複勝に拘らずに転がしたいと思います!

 

12時からしかテレビの契約上

僕の部屋では競馬を観れないので

お昼からの実戦になります!!!!

※お馴染みのBS11。グリチャは契約してません。

 

なのでこれからお昼まで予想をして

少額で競馬を楽しみたいと思います✌️

 

スタートは500円にします!

仮に複勝1.2倍でも600円とかになるので

計算もしやすいので500円にします!

 

その500円がどこまで増えるのか

目標としては1万円位になったら上出来かな?

 

まぁそれ以上ならもっといいですね🌟

とりあえず転がせるように頑張ります!

 

そんなんでこれから数時間ですが

勝負レースを絞って狙う馬を決めます!

 

1つ決まっているのが…

中山5Rの3歳未勝利戦の芝2200

 

1枠1番のブラックマジック

これがディープ産駒、外人騎手、ノーザン

三拍子揃っているので人気になりそう。

 

前走も中山2000で2着になっていて

1ハロン延長での今回。

 

しかし前走の走破タイムは2.02.9

それに加えて今回は非根幹距離。

 

人気をしすぎると思いますけど

軸にするのはちょっと怖い存在です😅

危険な人気馬ということですね!

 

それで狙いたい馬なんですけど

堅実に当てに行くなら11番ヤシャマル

 

前走の走破タイムからも

ここは上位に来てもおかしくない

ただキズナ産駒の情報が少なすぎる。

距離延長がどう出るか分からない

ただ、そこまでの凡走も考えれない。

 

それで、狙いたい馬ですが…

7番スピッツェンバーグを狙いたい!

 

ハービンジャー×キングカメハメハの血統

ブラストワンピースとよく似ている…

 

前走は東京2000で7着と惨敗。

しかし元々キンカメ系は新馬ではあまり

好走しないというデータもあります

そして何度も出てくるノーザン生産馬です

 

中山実績があるハービンジャー産駒に

新馬でひと叩きして上積みがありそう

距離延長もハービンジャー産駒は◎

 

岩田→ミナリクという乗り替わりが

吉と出るか凶と出るか…

とりあえずこのレースから転がし

500円から始めていこうと思ってます!

 

それではレースまで予想しますので

今回はこの辺で👋

 

最後までありがとうございました!

参考になれば嬉しいです☺️