ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

AJCC予想🌟

f:id:keibas:20190118213312j:image

 

こんばんわ!

 

華金でのんびりしてる方多いと思います!

僕は明日も出勤でございます😭笑

 

2月末まで連休がありません…

なのでこういう平日の合間合間に予想をして

金曜日の枠順発表後にブログ更新です🌟

 

大好物のポテトチップスとMonsterを飲んで

YouTubeを見ながらという夜です!!!

 

そんなものはどうでもいい!!!

早速、AJCCの予想発表していこうと思います

 

今回は中山2200という舞台です!

競馬場は有馬記念などと同じ中山競馬場です🐴

 

距離が2200ということで非根幹距離です!

 

コーナーが多く直線が短い中山は

追い込み馬には結構きつい形状となってます!

 

今回は本命馬のみの発表とします🌟

あの二頭のどっちかしか考えれなくて😭笑

 

それでは僕のAJCCの本命馬発表します!

 

 

 

 

◎ジェネラーレウーノ

 

悩んだけどこの馬を本命とします✌️

決め手はやはり中山での実績ですね!!!

 

中山では4回走って複勝率100%

1着も3回とかなりの好成績を残してます!

 

去年の秋ではAJCCと同条件の

セントライト記念でも勝利しています!

 

今回は古馬との初対決ということですが

この実績と明け4歳の実力はもう証明済み

ライバルは同じ4歳のフィエールマン🐴

 

今回はこの2頭で決まると見てます!

どちらが1着かで悩んだんですけど😭

 

フィエールマンも相当強いですが

中山ならジェネラーレウーノなのかな?

 

僕は今回ジェネラーレウーノの単勝のみです!

 

フィエールマンとの馬連も考えましたが

個人的にここで勝負しなくてもいいのかなと!

ワイドは安すぎて買えませんし笑

 

リスクが少なく分かりやすい単勝で🌟

フィエールマンは次走に繋がる走りを!!!

 

相手に選ぶとするならば

 

5.10ですね!

 

という感じで今回のAJCC予想でした!

 

レースは日曜日なので明日1日ありますから

明日の中山の傾向などを参考にするのもアリ!

 

ここまで書いといてなんですけど

うわぁ!やっぱりフィエールマン強い〜😭

ってなりそうな気がしてきました笑

 

ジェネラーレウーノ2着で馬連なら〜😭

とか言ってそうですけど…笑

 

それは日曜日のお楽しみですね( ^ω^ )

はい!今回はこんな感じでした!

 

明日競馬される方は当たりますように🌟

いい報告お待ちしています!!!

 

それでは今回は以上となります!

最後までありがとうございましたっ☺️