ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

AJCC結果発表🌟

f:id:keibas:20190120224410j:image

 

こんばんわ!

 

こんな時間になってしまいましたが

今日あったAJCCの振り返りです🐴

 

早速ですが僕の買い目はこちら!

 

f:id:keibas:20190120221829p:imagef:id:keibas:20190120221835p:image

 

結果を知っている方なら分かると思います笑

 

8.シャケトラ

4.フィエールマン

10.メートルダール

 

フィエールマンはオッズの兼ね合いもあり

展開や色々考えた挙げ句、切ることにして

本命は、やはり1.ジェネラーレウーノ

 

見事にスローペースからの瞬発力勝負で

菊花賞同様、持ち味を出し切れず4着…😭

 

田辺さん、お願いしますよ…

もう少しこの馬を信じて早仕掛けを…

 

アンカツさんもTwitterでおっしゃってましたが

向正面から流していけば押し切れたと!

 

馬券の方は見てもらったら分かると思いますが

完全に縦目で決まってしまい悔しい結果に😭

 

8-10のワイド5000円も付いてたので

これはかなり悔しい結果となりましたね!

 

軸がフィエールマンだったらと…

まだまだ自分の予想が未熟だと感じました!

 

競馬は難しい!日々勉強です☺️!

 

勝ったシャケトラは一昨年の有馬記念から

怪我で休養を挟んで約1年ぶりの出走で勝利🏅

 

6歳になってもまだまだ現役ですね🐴

4歳だけじゃないぞという強い競馬でした!

 

急遽乗り替わりの石橋騎手も勢いあるな〜

 

石橋×シャケトラAJCC勝利おめでとう🎉

 

フィエールマンに関してはまだまだ幼い印象で

安定して凄い脚を使えるわけではなさそうです

 

ポテンシャルは高いと思いますが

まだまだ王者の風格は感じられませんね!

 

次走どこへ向かうのは分かりませんが

今日のレースで次絶対に軸に推せる!!!

という走りでは無かったのは確かです👍

 

菊花賞馬の今後には注目していますけど笑

 

そして穴馬で教えたメートルダール!

皆さんこの馬はノーマークだったのでは?

 

僕のフォロワーさんでブログを見て

買い目に追加して的中された方いたみたい!

 

誰かの役に立てて嬉しく思います🌟

そういう報告をもらえて俄然やる気です😠笑

 

※自分は当たってない笑

 

ということでAJCC振り返り終わります!

来週は根岸S中心に予想していく予定です🐴

 

いい予想発表できるように頑張ります☺️

今回は以上となります!

最後までありがとうございました🌟