ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

日経新春杯振り返り🌟

f:id:keibas:20190115213343j:image

 

こんばんわ!

 

更新遅くなってしまいすみません😭

昨日今日とバタバタしてしまいまして…

 

振り返る時間がやってまいりました笑

結果で言うと、残念でした〜( ;  ; )

 

とりあえず振り返って行きます!

 

まずやっぱり先頭に立ったのはアイトーン

スタートで躓いたのはメイショウテッコン

 

この時点で僕の◎は終わりました…笑

 

1000メートル通過が58秒台とハイペース

展開予想としては読みは当たってましたね!

 

その時点でもうグローリーヴェイズだな!

って思ってレースを見ていました!

 

3コーナー辺りでメイショウテッコンが

捲って行って先頭に躍り出ましたよね🌟

 

あの積極的な乗り方、今年の武豊さんは

やる気そのものが違うな〜と思いましたね!

 

出遅れもあったので結果は残念でしたが

あの騎乗ができるなら今年の武さんは期待✌️

 

3番手評価の▲ガンコですが

もう見てるのが可哀想でした…( ;  ; )

 

ペースには乗れてはいましたが

あのハイペースでは部が悪かった!

 

そして直線も粘りの走りは見れず…

もう追うのも辞めているように見えました!

 

斤量も最重量で展開も向かなかったとは言え

あの負け方では今後は厳しいと思いました!

 

去年はめちゃくちゃ強いやん!!!

って思って応援していた馬だけに…😭

 

ここが引き際だと思います!

悲しいけどお馬さんの為にも馬主さん

ガンコの今後を真剣にお考え願います😭

 

レースお疲れ様でした!!!

 

あとの二頭に関しては省略させて下さい笑

 

後ろに展開向きすぎて前は全滅でした!

という軽い振り返りでした🌟

 

来週は、AJCC!!!

菊花賞馬のフィエールマン

 

その他にも結構えげつないメンツが揃います🐴

来週?いや、もう今週の話ですね!!!

 

また予想してブログにアップしますので

次回も参考にしてもらえたらと思います✌️

 

それでは今回は以上となります!

最後までありがとうございました( ^ω^ )