ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

2019年初投稿🌟

f:id:keibas:20190103221755j:image

 

皆さん、明けましておめでとうございます㊗️

今年も競馬を愛す方々よろしくお願いします🌟

 

はい、という事で今年度初投稿です!

僕は正月は飲みにも行かず寝てばかり😭

 

年越しは長野県の「善光寺」にて

初詣&年越しをしたくらいです!!!

 

-5℃の世界は想像以上でした…笑

が、大吉を引いて参りましたので

今年はいい年になる事でしょう( ^ω^ )

 

はい!僕のプライベートの話は辞めて

早速、競馬の話に移ります!

 

明日から仕事始めという方多いのでは?

僕はラッキーな事に6日まで休みなので

競馬予想がはかどります👍

 

今週は土曜日に

中山金杯」「京都金杯」が行われます!

 

日曜日には、「シンザン記念

G3重賞とはいえ、今年を占うレースとなり

特に楽しみなのは2会場で行われる「金杯

 

このレースをビシッと取ってこそですよね!

予想の方は明日じっくり考えてまた

このブログにて公開する予定ですが

今のところ中山では「タイムフライヤー」

京都では「カツジ」から入る予定でいます!

 

メンバーを一通り見ましたが中山の方は

混戦ムードで高配当狙えそうですよね!

実力が均衡している感じで難しいです😭

 

一方、京都の方は人気3頭決着もあると

考えてますししっかりと当てに行きます笑

 

※当たるとは言ってないw

 

ということで枠順発表前の本命は

中山金杯」→タイムフライヤー

京都金杯」→カツジ

 

2頭について少しお話させて下さい!

 

タイムフライヤー

 

去年のホープフルSで勝利してからは

なかなか伸びずにクラシックでも出走しますが

お世辞でも、いい成績とは言い難いです。

 

ですが、菊花賞では13番人気ながら6着

掲示板こそ外したもののいい脚でしたよ〜🌟

 

来年が楽しみだと思った一頭でした!

距離が伸びて力を出せる馬なのかと!

 

今回はまたホープフルSを勝った時と同じ

中山2000です!距離短縮がどう響くのか…

 

中山や右回りは苦手では無いと思います!

菊花賞の時から更にパワーアップしてるのなら

ここでは勝ち負けできる力はあると思うので

枠順発表前の本命はタイムフライヤーです🌟

 

今の中山は内馬場が酷く荒れてるみたいです

有馬記念の時も内の馬が全滅したのを見ると

外枠から狙おうと思い、枠順発表を待ちます!

 

 

カツジ

 

皆さん「マイルCS」の走り覚えてますか?

結果は4着で馬券にもならなかったので

覚えない方も多いと思います…😭

 

一言で言うと、追い込みハンパねぇ…

 

この馬が次のレース出てきたら

間違いなく本命にすると決めていました🌟

 

ここはもう枠順とか関係なしに変えません!

京都金杯」ではこの馬から行きます!

 

まず右回り実績があるという事

東京での成績を見ると右回りの馬かなと!

 

またあの末脚が見れると思うと今から

楽しみで仕方ありません😭!!!

 

今度は1着でゴール板駆け抜けて欲しいです!

現在では単勝オッズ5.0倍です!メシウマ😭🌟

 

当日、もうちょっとオッズ下がると思うので

4.0倍?とかで買えるならお買い得ですね!

 

 

はい、というわけで枠順発表前の◎でした!

また「中山金杯」の方は枠順発表後に

このブログで発表する予定なのでお楽しみに🌟

 

とりあえず明け4歳世代

去年は3歳強い!ってなっていましたけど

本当の勝負はここからだと思います!

 

古馬と初対決という馬がほとんどですし

また同世代のライバルとも戦う事になります!

 

今年も明け4歳世代は強いな〜という所を

見たいと思いますので応援しています📣

 

というわけで今回は以上となります!

最後までありがとうございました!

 

繰り返しになりますが皆様どうか

今年1年もよろしくお願いします( ^ω^ )🌟