ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

今年も最後という事で!

こんにちわ!

 

皆さん今日は2018年の大晦日ですよ!

とうとう今年も今日で最後なのか〜😭

 

テレビを付けるといかにも年末なんだと

感じれるような番組が行われている中

僕はNHKメジャーセカンド観てます笑

 

まだ一回も見たことなかったので

たくさん見れて嬉しいです( ^ω^ )👍

 

そして、競馬がない休日というのは

なんか落ち着きませんな〜

 

今から年明け1発目の金杯に向けて

予想と行きたいところなのですが

まだ出馬表を眺めているだけです😭笑

 

今年は散々やられた年になりましたが

今年の反省は来年に生かしたいと思います!

 

そしてブログを見てくれている方々に

少しでも役に立てれるように予想頑張ります!

 

ところで皆さん今日はガキ使ですか?

格闘技ですか?SASUKEですか?

それとも無人島0円生活ですか?

 

全部見たいので決めれませんね( ;  ; )

 

僕はとりあえず那須川天心vs.メイウェザー

これだけは必ず見ようと思ってます🌟

 

無敗同士の対決は見逃せません!

格闘技を知らない方もこの対決だけは!

 

日本人がメイウェザーと戦うこと自体

とても凄いことなんです( ^ω^ )

 

もし観れる時間があったら見てみて下さい!

RIZINという番組です!

 

はい!という事で競馬ブログなのに

格闘技の宣伝してしまいました( ;  ; )笑

 

それでは皆さん良いお年を🌟

2018年もありがとうございました!!!

 

2019年もよろしくお願いします🤲