ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

新年の挨拶🎍3歳戦を予想する時…

こんばんわ!

 

少し遅くなってしまいましたが

皆さん、明けましておめでとうございます🌅

 

本年も、よろしくお願いします!

 

今年の目標は年間収支100%超え!

そしてTwitterのフォロワー500人です!

 

なのでもしフォローしていないけど

このブログを見てるという方がいたら

Twitterのフォローをしてくれたら嬉しいです!

 

それと今週は何かとバタバタしてまして

シンザン記念」「フェアリーS

どちらも予想記事を書けず、すみません🙇‍♂️

 

素人の競馬予想なのでそこまで重要では

無いかもしれないし、趣味の範囲で

これからも更新したら更新しなかったらが

あるかと思いますが、その辺もコミコミで

よろしくお願いします!

※書けない場合はTwitterに書き込みます!

 

〜3歳戦を予想する時〜

 

3歳戦を予想する時、自分は前走で

勝ったか負けたかよりも「レースレベル」が

高かったのか低かったのかを見ています。

 

その次に輸送経験があるのかないのか。

 

その他にも何故このレースを使うのかなど

予想のファクターは沢山ありますが

3歳戦は過去のレースレベル、輸送を重視しています。

 

初輸送で人気馬が転けるなんてのは

結構あるので3歳戦を予想する時は大切にしています。

 

やはり初めての経験というのは

それだけ精神的な面で負荷は掛かるし

パフォーマンスにも影響はあるかと思います!

 

自分はそういう視点で予想しています。

皆さんにも、3歳戦を予想するときに

重要視していることがあれば教えて欲しいです!

 

情報を共有できたら嬉しいです♪

 

今後ともよろしくお願いします🤲

 

end