ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

朝日杯振り返り&有馬記念①

こんばんわ!

 

今週もお疲れ様でした!

朝日杯皆さんどうでしたか?

 

僕はブログに取り上げていた3頭が

2.3.4着となんともまぁ微妙な結果でした😓

 

バスラットレオンが馬券になっていたら

ちょっとは鼻が高いのですが…笑

 

馬券の方ですが

本線は外れて抑えのワイドのみ的中でした

 

馬名を挙げていない馬を買うのもどうかと

思いましたがあくまで抑えなのでお許しを。

本線はちゃんと指名馬で買ってますから!

 

懲りずにまた参考にして行って下さい🙇‍♂️

 

それにしてもグレナディアガーズは本物でしたね

僕がよく見ているYouTuberさんとか

じゃいさんとか皆さん本命にしていたので

僕も再度、考え直したのですが僕は何となく

1600が長いのでは?と思ってしまいました

マイル最強のフランケルの子供を見くびって

しまった結果だと思いました…

もうこの人気では買えないでしょう

 

本線で的中された方はおめでとうございます!

有馬記念への弾みとなったでしょう(*´꒳`*)

 

そして朝日杯が終わったと言うことは…

来週はいよいよ有馬記念ですね!

 

なんかチラッとどこかで見たのですが

サンデーの年末調整とか言ってる人がいて

センスあるなぁーと関心しました。笑

 

確かに人気を分け合いそうな馬が全て

サンデーレーシングの馬なんですよね!

 

クロノジェネシス

ラッキーライラック

フィエールマン

 

もうこの3頭だけでも大盛り上がりですよ!

今年の有馬記念は盛り上がりに欠けるとか

色々聞きますが、僕は相当盛り上がってます!

 

個人的にはブラストワンピースの復活

めちゃくちゃ期待しているのです( ;  ; )!

 

あとはエリ女でラッキーライラックとは

差のない競馬をしたサラキアが人気薄!?

3歳馬からは怪物かもしれないと

期待しているオーソリティ

オルフェーヴル級とまではまだ言いませんが

アルゼンチン共和国杯はめちゃ強いです

 

だからなんだかんだで3冠馬はいないけど

それ以外の有力馬はほぼ出走している

と思うのでワクワクが止まりません!

ここにサートゥルナーリアいないのが辛い。

 

サンデーvs.シルクの最終決戦的な?笑

まぁ本当に楽しみなのでこれから1週間

有馬記念week存分に楽しみます🌟

 

皆さんも良かったらどんどんTwitterにて

絡み待っています(*´ω`*)!

 

それではまた明日から仕事も予想も

頑張っていきましょう!