ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

東京新聞杯予想🌟

f:id:keibas:20190203112040j:image

 

こんにちわ!

 

遅くなりましたすみません🙇‍♂️

東京新聞杯の予想固まりました!!!

 

昨日の競馬を見ていませんので

よく馬場の状況とか把握していません😭

 

ですが東京1600として予想しました!

参考までによろしくお願いします🤲

 

東京新聞杯

 

◎サトノアレス

 

前走の阪神カップの敗戦で人気が落ちて

今の人気ならば買いたい一頭だと思います!

 

僕がこの馬に期待するのは安田記念での走り

あの走りは素晴らしい!

 

あのキレがディープインパクト産駒🐴

良馬場、東京1600、メンバー、内枠

条件が揃っている今回が狙い目かと思います!

 

条件がいい馬は結構いるんですけど

この馬が1番爆発力があるのかなと思います!

 

本命の印をつけますが2着でいいです笑

あわよくば頭で来てくれたら予想的中です☺️

 

最低限、複勝圏内に…笑

 

そして対抗評価ですが

 

◯インディチャンプ

 

最近きてるのはこの馬でしょう!

1000万下、放牧を挟んで1600万下と

連勝してこの舞台に挑んで来ています!

 

上がり馬とはこの事でしょう☺️

この馬が複勝圏内が1番濃厚だと考えてます!

 

なので3連系の軸には最適だと思います👍

ただ今1番人気で福永祐一…笑

 

川崎記念の悪夢再び…

となるのが怖いので本命にはしません!

 

あくまで相手評価とさせてもらいます!

ノーザンファーム仕上げなのでね笑

 

その他の相手としては

 

3.5.6.10

 

この辺から馬券組んでいこうと思います!

 

注目していたレイエンダも乗り替わりや

初めての1600ということで

最大のパフォーマンスは期待できない?

 

まぁ押さえ程度には買いますけど笑

 

というわけで簡単でしたけど

東京新聞杯の予想でしたっ( ^ω^ )👍

 

参考にしてくださいっ!!!

今日もたくさん当てまくりましょう🌟

 

最後までありがとうございました!