ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

競馬ブログ始めました🐎

f:id:keibas:20180903011004j:plain皆さんはじめましてこんばんわ!

まずは自己紹介をします!


年齢は戌年の24歳です!

競馬を始めて3年くらい経ちます!


競馬の楽しさ、難しさ、、、

この楽しいんだけど難しい!!!

難しいんだけど楽しい!!!

というこの感情をどこかにぶつけたい!

誰かと共有したい!

自分の予想や意見を発信したい!!!


ということでブログを設立しました🌟



まずこのブログは競馬予想ブログです!

競馬のことのみ更新していきます!

競馬ファンの方は覗いてみて下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


内容としましては主に重賞!!!

それ以外にも注目馬がいるのであれば

ここに記載していくつもりです!


僕は基本、「穴党」です!!!

正直、的中よりも回収率!!!


と、かっこいい事言いたいのですが

今年入っての回収率が97%…


若干マイナスなのは数字通りです(T ^ T)

春競馬が不調すぎて…


夏競馬で大分、上がってきたのもあり

自分の予想はいい線行ってるかも!!!


僕が本命に推す馬を買うのもあり!

逆にこいつが本命だから買わない!


逆神様という方もいますからね笑


そんな感じで競馬予想を記載します!

参考にしてくれれば嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


来週は土日合わせて重賞が3つ!!!

全て的中させれるよう予想に励みます!


それでは今回は以上となります✌️