ボーナス確定

毎週の注目レースや出走馬を自分目線で解説、予想!オレ流の馬券で夢を見るっ💸🌟

土曜日重賞予想

おはようございます☀

 

昨日、仕事終わりに友人とトレーニン

久しぶりにやって帰って来たら

もう疲れすぎてすぐに寝てしまいました😓

 

なので現在、5時半!!!

起きたのは4時前だった気がするけど🤣

みっちり調教も審査して土曜日重賞の

本命馬が決まりました♪

 

まぁ正直当たるかは分かんないです笑

こればっかりは運も多少絡むことですし…

 

ダイヤモンドS

 

◎ヴェローチェオロ

 

この馬も実は強い4歳世代の仲間だと思います。

2歳時には百日草特別東スポ杯など

ハイレベルなレースを経験しているし

3歳の秋になってから本格化してきている印象です。

菊花賞も6着と十分走れているし

今回距離は更に長くなり3,400mですが

G3だったら能力的に足りてると思います。

 

調教ですが、一週前のCWで馬はできている

最終の坂路はこの馬にしたらタイムは◎

終いは減速しているですけど乗り手の方

かなり大柄な助手さんでした。笑

そういう面からも負荷も掛けれているし

輸送も何度か経験しているし

−10キロ以内なら問題ないと思います!!!

 

相手は→5.6.9.10.11.13

 

京都牝馬S

 

◎タンタラス

 

やっと自分の適正距離で走れた前走。

もちろんマイルをこなして欲しいという

陣営の意図も分かるけど、ベストは1400

前走は本当に強かったです!!!

 

今回も前走と全く同じ阪神1400m

調教も文句の付けようがない程に

重心が低く、フォームもタイムもいいです👌

 

川田騎手への乗り替わりも好印象。

正直、この土日での渾身の軸馬です!

 

相手は→4.7.8

 

土曜日当てて明日のフェブラリーS

弾みを付けて挑みましょう(*´ω`*)‼️

 

では👋